キミと弓と、楽しく暮らそ♪

ぶれない。見失わない。ようにするd(^-^)

最新記事

すべて表示

筑波フェスティバル ケータイ投稿記事

先々週、彼に連れて行かれました イベントの予備知識が最小限の状態で、行ってからいろいろ聞きました。 『人気のNew Car同乗試乗体験』 列に並んで、お目当てのアウディRS3に乗れましたヽ(・∀・)ノ 担当ドライバーは、モータージャーナリストの五味さんでした。 素敵な大人のイケメン・・・(〃ω〃) イケメンの助手席で恥ずかしい ...すべて表示すべて表示

連休最後の日、茂左衛門地蔵尊奉納弓道大会に行ってきました 前回優勝しているので、開会式に優勝カップの返還があります。 いつもより早く出掛けました 無事に開会式に出て、待ち時間は縁日を満喫しました 朝ごはんをおにぎり1個におさえていた彼は、 さっそく広島風お好み焼きを買って食べてました(笑) 私はおにぎり2個食べていたので、焼き ...すべて表示すべて表示

合宿に行ってきました ケータイ投稿記事

2017/3/16(木) 午後 8:56

空気の綺麗な高原へ、合宿に行ってきました いっぱい引いて、いっぱい飲んで、いっぱい親睦を深めてきました(* ̄∇ ̄*) めちゃくちゃ楽しくて、良い練習になりました モチベーションもアップ 頑張ろうp(^^)q



.


みんなの更新記事