キミと弓と、楽しく暮らそ♪

ぶれない。見失わない。ようにするd(^-^)

全体表示

[ リスト ]

こんばんは (。・ω・。)ノ
 
先日、彼とランチに行きました
 

中国ダイニング ウーロン

イメージ 1
 
地図です。
 
イメージ 2
 
 
ね〜ね〜、たまには中華もイイよね〜 (。・ω・)(・ω・。)ネ〜
って事で、ガッツリ食べちゃいました
 
 
彼が食べたのは、 『パイコー麺』 プラス 『チャーハンセット』
「パイコー麺 ちょ〜、うめ〜」 彼が感激してました
お肉を一切れもらいましたが、味付けと衣のサックリ感が、とっても美味しかった
 
イメージ 3
 
チャーハンセットの、水餃子にはピリ辛のたれがかかってました。
彼が、「水餃子ってどうかなって思ってたけど、予想以上に美味しい〜」 ・・・だそうです
 
イメージ 4
 
セットのチャーハンは、メニューには『半チャーハン』と書いてあったのに、一人前かと思うほどの量でした
味は、「フツーに美味しいよ〜」 だそうです。
 
イメージ 5
 
 
 
で、私が食べたのは、 『ピリ辛ユーリンチー』 プラス 『デザートセット』
デザートセットには、ライス、スープ、サラダ、デザートが付きます。
カリカリって香ばしい鶏肉に、ネギソースが・・・たまりませんっ
サラダもシャキシャキしていて、新鮮な感じでした。
 
イメージ 6
 
 
デザートは何かな と思っていたら、手作り杏仁豆腐とマンゴーのロールケーキでした。
冷たくって甘さ控えめで、美味しかったです
 
イメージ 7
 
 
この他に、ランチメニューやコースもあって、単品も種類が豊富です。
選ぶのに本当に迷ってしまいました
 
全部食べた後に、彼が「美味しかった〜でもせっかくなら、もっと辛い物食べれば良かったかな
なんて言ってました。
 
はいはい(ー) フフ   次はもぅ 「ヒーハー」言うようなものを是非 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
絶対また行きます
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事