Hula Halau 'O Noelani

Noelaniはオアフ島のKumu Hula Mona YamadaのAlohaをお伝えいたします。神戸クラスメンバー随時募集中

活動予定

[ リスト | 詳細 ]

現在決まっているレッスン、ステージ、ボランティア活動などの予定です。
尚、掲載の写真、文章共に著作権を放棄しておりません。転用を禁止します。
最近アダルト関係の不適切なコメントが増えましたため、承認制とさせていただいていますが、良識ある皆様からのコメントは大歓迎です。宜しくお願いいたします。
記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

レッスンスケジュール

Aloha
神戸クラスレッスンスケジュールです。
メンバーも増えてますます楽しくなりそうですね。

7/10 多目的ホール
8/7   美術室
9/11 会議室1
10/16 未定
11/13 未定
12/11 未定

以上。
12月までのスケジュールです。

基本、第2日曜日午後1時から5時ですが
祭日などの関係で
8月は第1日曜日、
10月は第3日曜日です。
お気をつけください。

宜しくお願いします。
mahalo


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Aloha
神戸クラスレッスンスケジュールです。

6/19 美術室
7/10 多目的ホール
8/7   美術室
9/11 会議室1
10/16 未定
11/13 未定
12/11 未定

以上。
12月までのスケジュールです。

基本、第2日曜日午後1時から5時ですが
祭日などの関係で
6月は第3日曜日、
8月は第1日曜日、
10月は第3日曜日です。
お気をつけください。

なお、7/10のレッスンは
会議室1から多目的ホールに変更です。

宜しくお願いします。
mahalo


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


Aloha!
今月28日は岡山のイベントにお邪魔します。
岡山は父の故郷。わたしにとっても大好きなところ。
ばあちゃんと畑でトマトやキュウリもぎったり、スイカ、梨、桃も食べ放題。
川に石を積んで塞き止めた自然のプールで水遊びしたり、
大きな柿の木におじちゃんが作ってくれたブランコの取り合いのケンカしたり....。
懐かしく楽しい思い出たくさんの田舎の藁葺きの古い家。
今はもう誰も住んでいなくて....
父も、ばあちゃんも、おじちゃんも、
イタズラやケンカばかりしてた従兄弟も
兄貴ももういないけど....
今でも大好きな岡山。
イベントでお邪魔できるのも楽しみです。
宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Aloha!
神戸クラス
メンバー募集しています。
Alohaいっぱいのメンバーたちが
皆さんをお待ちしています。

初めての方も大丈夫。
Kumu Monaの教えをハワイで
一から学んだNoelaniが
丁寧に指導させて頂きます。

お気軽にご連絡下さい。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Mt.Fuji

イメージ 1


Aloha!
今朝の富士山です。
良い天気で今日のレッスンも
楽しくなりそう!

今日はMargareteさんに起こし頂いて
神戸アロハブリーズの練習です。
久々にMargareteさんの
歌とウクレレで踊れますー!!
ワクワクです。

宜しくお願いします。
mahalo

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事