府中競馬東門前跡地

競馬のネタはそんなにナイよw

アサガオ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

アサガオ咲いた。

今回は1袋に色々な色の種が入っている混合種だったまので、
咲いてみるまでは何色が咲くのか分からなかったけれど、
実際咲いてみたら赤、白、青、紫、青白と色と華やかです

ただ・・・アサガオは去年今年と作ってみたけれど、
食べられないのがなぁ・・・(笑)
来年は同じ場所でゴーヤを育ててみる予定ですw


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

アサガオ咲いたー。

去年はあれだけ手を掛けていたのに今年は放置状態(汗)
それでも花は咲くもんだねぇ・・・

ただ、やっぱり花の数とかは少ない気がする、
よくよく考えたら肥料の量が少し足りないかも(滝汗)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

アサガオやっと1番目の花が咲きました
今回は色は混合種買ったので何色が出るのか分からないけれど1番目は青でした。

しかし・・・ちょっとカタチが悪いかな?
でも大輪アサガオでもないしこんなモノか・・・。




イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

アサガオにつぼみ

フェンスの金網に結構ビッチリ絡まって来ました、
とりあえずフェンスの上に届いたのは摘心して成長を止めます、
こうすると花に栄養が行きやすいので成長が早まるのです。



イメージ 1


イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

アサガオ定植から1週間ですがすでにツルが金網に絡まってます、
成長が早いのはもう50センチ近くツルを伸ばしているし・・・
去年は小鉢上げから定植したけれど今年は種蒔きトレーからいきなり定植しましたが、
まぁ、それぐらいじゃなんの影響もないなって感じです(笑)
ただ去年とは種類が違うからだと思うけれど葉のカタチは小さいかも。




イメージ 1



イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事