最新記事

すべて表示

売れ残っちゃったけど・涙

バザーに出す手作り品。 凝っているってことで気を使っていただいて価格を高くしてもらったけど、 やはり余りものの布=もう使う気持ちもなければ、何故買ったかも疑問・笑。 それでも何とか可愛くできないかなと工夫したけど、評判悪し ...すべて表示すべて表示

百均で編み物用コットン糸を買ったのが中途半端に余っていたので、 コースターでも作ろうと思って作り始めたらすっかり夢中になり、 さらのコットン糸はもちろん手芸本まで買って取りつかれたように作ってました。 編み図通りに作るって ...すべて表示すべて表示

蜘蛛と蜘蛛の巣という、ランチョンマットにしては微妙な感じだけど。。。 この蜘蛛の巣は最初コースターになるはずだったけど、本の通りに作ったら大きい ってことで、蜘蛛を作ってランチョンマットに縫い付けることに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事