kママの育児日記

☆子育て日記、趣味の旅行の事も書いてます☆

全体表示

[ リスト ]

スズキ ラパン〜。

廃車にして新車に買い換えたら、


エコカー減税、補助金がもらえるということで


我が家は、スズキ ラパンのXを買うことに決まったのです・・。


そこでスズキのディーラーに車を見に行って来ました。


私がほしい ブラウン色は、残念ながら無かったけど


展示車を見ると


なかなかいい感じ〜だった。


近頃の新車は、スペヤタイヤを車に乗せてないらしい

パンクの修理道具をその変わりに乗せるみたいで


理由は軽量化のため

軽量になると燃費がよくなるみたい。


近頃の軽自動車は、なかなか室内も広々

狭さはあまり感じませんでした。


今のとこ10月に入って、買うことになりそうです。


新車はこの30歳になるまで乗ったこと無かったので


とてもうれしいです。


ラパンが来たら、早速ドライブにでも行こうかな〜って考える私です。

この記事に


.


みんなの更新記事