ギリシャ語事始

ご訪問ありがとうございます。なかなか更新、訪問できずにごめんなさい。もうしばらくお休みします。

全体表示

[ リスト ]

ママが心配なの。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

母ラブまたまたゲリピン事件。

昨日は夜ギリシア語で
いつもは家に帰る夜8時頃までおとなしく待っていてくれるワンコたち

たまたま先に帰った夫が事件に遭遇。
リビングの惨状に唖然!

後片付けに孤軍奮闘してくれて。。。
あとで、嘆くこと、ぼやくこと(当然よね)


しばらく続いた下痢が
「拾い食い」が原因かなと気をつけていたら
このところ調子が良かったのでちょっとショック。
さしたる直接原因が思い当たらないけど。

先週狂犬病の注射したし。。
そういえば草を食べていたっけ。
去年の卵巣がんが腸にでも転移したのかな??


今日も夕方まで病院に行けないので
とりあえず絶食して様子をみるしかない。。。


散歩に向かう2匹。
心配顔の娘っこ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

心配ですね〜。狂犬病・・・じゃなかった、虫下しを飲ませてもうちの子はゲリになりましたよ〜。ほんの少しのことでも下痢になるから心配ですよね〜。でも、水分補給は必要だし難しいよね!

2007/5/26(土) 午前 2:43 かける 返信する

顔アイコン

かけるさん、このあと、娘ラブの方も同じ症状だったので、狂犬病の注射が刺激になったのかも?結局忙しくて病院に連れて行けなかったので真相は闇の中。。。

2007/5/26(土) 午前 8:48 マジョラム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事