ラ ポプリのブログ

*日々の暮らしに彩りと癒しをお届けできればと、心を込め丁寧に製作しております。

私流

ありがたいことにアートフラワーを使った作品を作っているんですが••••毎日デザインを考え少しずつでも技術に変化を加えるよう努力をしているんですが•••• 良いのか悪いのかわからないけれど、私は他の作家さんの作品をほとんど見ない。 残像が頭に少しでも残っていれば 多少の影響も受けるだろうし迷いが生じることもあるからだ。 アドバイスを与えてくれる人もいないし、失敗をクリアして経験につなげることが私流のやり方なのだと思っているから。 シンドイ時もあるけど頑張るしかない‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 作品名「イジイジ、ワンちゃん」

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事