ここから本文です
LAVISH BLOG
http://www.lavish-ac.com

臨時休業。


臨時休業のお知らせです。

3月10日に東京お台場で行われる、Street Car Nationals の参加の為です。

去年のHRCS 2018で愛車であるModel Aにアワードを頂き、

招待してもらいました。

そして、なんとポスターにも描いてもらえてビックリ。

最高の記念です。


イメージ 1


右側の真ん中にバッチリ描かれてます。

さすがに自走はしんどいのでローダーに積んで持って行きます。


イメージ 2


では当日、会場で。




GNRS2019

無事に帰国しております。

久しぶりの渡米でした。

やはりたまには行かないとダメですね。

ネットの画像ではわからない事がたくさんあります。

車の作り込みや、色味などは実物を見ないと。



今年のAMBRはこれ。

イメージ 1


作り込んでありますね。

チリなんかもバッチリですし。



個人的にはこの車の色味などが良かったです。

Ford 1931 Roadster

イメージ 2


なかなか写真ではうまく色が出てないんですが。

いい色でしたね。

色は本当に実物じゃないとわかりません。



1962 Belair

イメージ 3

イメージ 4


色々、作り込まれてました。

モールなんかも。

フェンダーはどうやって止まってるんでしょう?

ボルト類が見えないんです。



57? Belair

イメージ 5


凄かったです。

質問したい所がいっぱいありました。



アメリカで頑張ってる大ちゃんが作った車。

イメージ 6



後はバタバタ張ります。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


色々と勉強になりました。

出来ることなら毎年行きたいですね。

モチベーションも上がるし。

制作意欲が沸いてきます。


買付の方もボチボチ収穫ありましたし。

見つからないものもありましたが、仕方ないです。


やはり、来年も行こうかな。
2019年1月22日(火)〜2月1日(金)まで、

アメリカへ 買付けに行きます。


あと、Grand National Roadster Show の見学にも行きます。

イメージ 1


最近は全然アメリカへ行っていなかったので、

情報なども仕入れですね。

ネットだけでは、分からない事はたくさんあるので。

もちろんパーツの仕入れもしてきます。

車輛は良いのがあれば買いますが。

パーツ等、ありましたらお気軽にどうぞ。

メールは見れますので、

こちらへ↓
info@lavish-ac.com

Lineを知ってる方はLineでどうぞ。



新年が開けてだいぶ経ちますね。

今年もよろしくお願いします。

今年は、ブログとSNSをちゃんと更新しようと思います。


相変わらず仕事は頂いております。



この2台は整備などは完了してるので、

予備検取れば納車です。

C-10

イメージ 1


エルカミ
イメージ 2





’65サバーバンは制作中。

イメージ 3

イメージ 4


足回りはすべてパウダーコート。

エンジンはFiTeckを使ってのインジェクションです。




’56リンカーンはクオリティアップの為お預かり。

イメージ 5


おそらく気づかないと思いますが、オーナーのこだわりです。


ネタはいっぱいあるのでちょこちょこ更新します。

では。


ここ最近。

お久しぶりです。

もう何から書いていいのやら。


‘69 Super Bee はミッション載せ換えです。


イメージ 1


オリジナルの4速マニュアルから、TREMECの5速マニュアルへ。

クラッチも油圧にします。

まぁ、すんなりとは装着できません。

完成すれば、快適に乗れると思います。



‘51 Shoe boxに4LINK取り付け。

イメージ 2

イメージ 3


うちは、ここまでの仕事でした。



エンジンパーツにパウダーコート を施工。

イメージ 4


インテーク、オイルパン、タイミングチェーンカバー、ブラケット類は、

セミグロスブラックのパウダーコート 。

ポリッシュ部品のプーリー、バルブカバー、写ってませんがエアクリーナーは、

クリアのパウダーコート 。

ポリッシュ部品にクリアを施工すると少しくすむというか、

白っぽくなる感じでしょうか。

エンジンルーム内なのでそんなに気にはならないと思います。

オーナーにはOKをもらってますので問題なしです。

ただ手入れは楽チンです。



’66 C-10 の3台は無事に納車して楽しんでるみたいです。

イメージ 5


まだまだ手を入れる所はありましたが、少しずつやってくそうです。

これからが楽しみの3台です。


次回はFor sale 情報を書きます。







[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事