★☆美白Nurseへの道 in the USA☆★

私のロスアンジェルス奮闘記を楽しんでください

☆★Welcome★☆

すべて表示

ようこそMamyのブログへ

 Mamyのブログへようこそ。
イメージ 3


日本で看護師として8年働き、その後猛勉強の末、RN(アメリカの正看護師の資格です)となったMamyです。
アメリカ ロスアンジェルスに来て早7年が過ぎていきました。
 このブログも8年目に突入です。
最近では、ナースだけでなく医療通訳もさせていただいています。

 タイトルは7年前に興味のあった美白にちなんでつけられましたが、今はまったくになってしまいました。
イメージ 2


 今まで、大学のことや、RNの試験勉強や就職についてなど割と難しいことを色々書いてきましたが、最近は観光情報クラスで学んだことなどを載せていますので大学やRNに興味のない人も楽しんでくださいね。

 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ソニー・スタジオ

2012/7/3(火) 午前 4:41

 最近、引越し前に近所の散策をしています。  2年も住んでいたのに、車からは気づかなくても、歩いてみると新しい発見がいつもあるので、楽しいです。  実は、歩いていける距離にソニー・スタジオがあります。  『MIB』も『スパイ ...すべて表示すべて表示

アメリカの家具屋さんで。。。

2012/6/30(土) 午前 1:31

 お久しぶりです。 夏休みに入ったのに、あっという間に過ぎていってしまいました。  来週引越すことになったので、その準備で毎日がバタバタと過ぎていきました。  先週は色々な家具屋さんにウィンドー・ショッピングに行ってきまし ...すべて表示すべて表示

 お久しぶりです。 前回更新から早くも4ヶ月が過ぎてしまいました。 そして、ファイナル(期末試験)も無事終わり、成績もオールAを確認できたので、ようやく夏休みの開放感に浸っております。  7月初旬の夏のクラスが始まるまでの約2ヶ月、夏 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事