グリーンな1日

コンテンポラリーな日々をお届け

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ボレリッシュ

どうも久しく更新しておりませんでした。

遂にボレリッシュが近づいて参りました。
今回はテキストにイキウメの前川知大さんが参加して下さり本当に充実した内容になっております。
多くの方に見て頂きたく思います!
何卒宜しくお願い致します。

それに関連していろいろやらせていただきました。
お暇な時間ありましたなら是非一読一聴お願い致します。

■げきぴあ スペシャル対談!平原慎太郎×古家優里 
http://community.pia.jp/stage_pia/2013/06/post-176.html
 
■コンドルズネットラジオ「復活!!コンドルズの時間のムダデスヨ!!」
Vol3.番外編「平原慎太郎60分超大インタビュー」
http://condorsnetradio.com/

ボレリッシュ詳細です。
 
平原慎太郎ソロダンス公演「NOCON ボレリッシュ」
公演日時
6月29日(土)14:00開演/18:00開演

会場  あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術センター・東池袋)
構成・振付・出演 平原慎太郎
テキスト 前川知大

チケット
全席指定一般3,000円(当日3,500円) 大学生2,000円 小学生〜高校生1,500円 豊島区民割引2,700円(在住・在勤/要証明書提示)
※未就学児の入場はご遠慮ください。

何卒宜しくお願い致します。

平原慎太郎

この記事に

開く コメント(4)

OrganWorks

4月に入り怒濤のリハーサル三昧がちょっと落ち着きました。
週末に行われた「空の街」公演も無事終了。
ほっと一息いれながらもイキウメの5月初演の新作稽古を覗きにいったり、新国リハーサル出たりと嬉しくもバタバタしています。

個人的には早くコンドルズリハーサルに行きたいのですが。。。
まだ行けてない。

さて昨年から本格的にOrganWorksという名称で活動をしています。
個人的な振り付けや創作活動の名義です。
チラシのデザインなども初め(僕じゃなく内部の方)ダンス公演に必要な事をなるべく潤滑に用意出来るシステムを作ろうかと云々。。。。
ま、チームがあるという事は良い事です。
発展目指しながらもゆっくり進みます。
ブログもゆっくりヤフーブログさんからHPのブログに引っ越そうかと思っています。
theorganworks.com/blog/

このブログもNOISMに入った時に始めたからだいぶ経つな
なんか時が経つのを感じた今朝でありました。

この記事に

開く コメント(1)

只今ストックホルムで

今回は青木尚哉むかえ男4人でリハーサルであります。
毎日8時間それ以外なし。
こんな環境日本じゃないし。
自分とむきあい己の知らない部分に光を当てるべく過ごしてます。

春は新しい年度始まり。

最良の踏み出しです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

初日むかえ

青山円形劇場で日曜日まである「Asleep to the world」初日あけました。
自分が普段気にかけている事から幾分離れたところにある作品世界に没頭しています。

日曜日まで一本一本大事にしていきます。

何卒宜しくお願い致します。

平原慎太郎

この記事に

開く コメント(1)

公演の前に

さて今週末(木曜日)から青山円形劇場で本番です。
振り付け家は中村恩恵さんという方でとてもとても思慮深くふわふわとした素敵な方です。
一緒に踊るダンサーは鈴木ユキオさんという方で彼もまたとても素晴しいアーティストです。
音楽家は内橋和久さんというベルリンを拠点に世界をところせましと飛び回る経験も豊富な方です。

彼らと共に計2ヶ月間ですか、今週の木曜日から始まる公演の為に稽古を重ねて来ました。
突然ですが、僕にとってこの機会は出会いでした。
中村さんも鈴木さんも面識はありましたが内面に触れる事ができた今回が初対面の様な気がしましたし、内橋さんは遠く何処かで共感する事が多くあり、出会いの奥深さを体験しました。
今この出会いが結実しようとしています。
感情の底にあるそれぞれの個性や嗜好の境地であるエッジの効いた表現の結晶達を集め、その場その時にイメージの残像を残す。それを赦された機会。
この恵まれた機会に感謝をしつつ、自身の100%を越える誠意と熱意と衝動でこれに臨んでいきたいと思っておりますです。

多くの方にこの作品に出会って頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

「ASLEEP TO THE WORLD」TOKYO DANCE TODAY #8

2013年3月7日(木)〜3月10日(日)
会場:東京都 こどもの城 青山円形劇場
振付:中村恩恵
共同振付・出演:鈴木ユキオ、平原慎太郎
音楽・演奏:内橋和久
料金:前売3,700円 当日4,200円


平原慎太郎
イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事