Lazy used to be @ Hanoi, Vietnam

更新休止中 しばらくお待ち下さい・・・・

最新記事

すべて表示

ここのところ

ここのところ、また日中暑くなって、平日のヘロヘロ感が半端ない。 そのせいか、ブログもすっかり滞ってしまっています・・・・ 残念ながら、教室にエアコンは付きそうもない。 少なくとも今夏は無理だろう。 そして先 ...すべて表示すべて表示

【食】焼肉あります。

2012/6/4(月) 午前 1:07

ローカルなお店での焼肉。 近く日本へ渡るベトナム人の友人の壮行会が行われました。 おもいっきり屋台な感じでしょう。 ここは網焼き、炭焼きでございます。 場所によってはガスコンロ ...すべて表示すべて表示

【食】鶏肉薬膳煮っぽいの

2012/5/22(火) 午後 9:16

先週は、一週間に二回熱中症と思われる状態に陥り、散々でした。 そんなわけで一週間開いてしまいました。  Ga Tan だったか なんだったかわからなくなっちゃった。 これは散々な一週間に入る直前の日曜に食 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

_CoolStars_

お久しぶり

皆さん〜お久しぶり〜 皆さんは元気? 台湾では5月から毎日はとても暑い〜 今の気温もう34°Cくらいです〜 大変です〜 先週に初...

アルマの”マハラニの部屋”

クランジ散策ーBollywood Veggiesへ

とある週末。 シンガポール北部、 クランジ地区にある Bollywood Veggies というオーガニック・ファームに行きました。 ...

切画師 風祭竜二の世界

これ欲しい〜〜💕💕💕

豊島園に行ってもマリリンいないよ〜〜だ! 風祭先生、ずっとポスター見てまーす💕 このポスター欲しいって…どうする(笑)


.


みんなの更新記事