ここから本文です
韓国穴場情報ブログ「アナバコリア」韓国コスメ&韓国料理版
韓国コスメの最新情報・レビュー、韓国料理のレシピ・最新の韓国グルメをご紹介します!
  • 書庫●韓国耳寄り情報

    すべて表示

    イメージ1 皆さん、こんにちは^^ 4月も後半に入り、韓国では少しづつ暑さも感じられる季節になってきましたよ~!!! こうなってくると涼しいデザートなんかも食べたくなる季節だと思うんですが、今日は韓国ならではの爽やかデザートをご紹介~♪ 韓国ではこれから暑い夏の時期にかけて パッピンス(팥빙수,韓国風かき氷、パッはあんこ、ピンスは氷という意味) が人気が出てくる季節を迎えま~す!!! 日本のカキ氷と一味も二味も違う韓国のカキ氷!! どれも色とりどり、本当に美味しそうですよね♪ 日本のカキ氷は氷の上にイチゴやレモン、ブルーハワイなどのシロップをどれか一つかけて食べますが、 韓国のカキ氷は氷の上にアズキの他にお餅(トック)、アイス、 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事