全体表示

[ リスト ]

先週から色んな仕事の合間に、最後の可変器開発として究極の設定を施したものを、大阪のVtecオーナーに依頼して2回ほど深夜にテストをしてもらっていましたが、本日私の思った通りの4可変を綺麗にこなす可変器が誕生し、真のフルバウンドが可能となりました。

この可変器があれば、Vtecみたいな低速弱く高速が強いとか、パワーウェイトレシオの悪い車でかつ最大トルクが最大馬力よりの高回転に位置している車の運動性能のギャップを100%無くす事が出来ます。

2006年10月30日 2:45 の報告メールより・・・

結果から申し上げますと、○さんの思い描いていた通りの結果です。

低回転とアクセルレスポンスは現FFBで中、高回転はX試作品と変わりませんでした。


完成!

さぁ、明日からVtecのFFBの販売価格の値上げをしようっと・・・ちなみに、ここまでの究極の製品になると人に渡したくないと言うのが本音で、幻の製品にしたいくらい。

関連URL http://blogs.yahoo.co.jp/ldi1339/31043394.html


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事