全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

JB6はJB5と違ってフロントパイプ交換だけで純正のマフの低速の良さを確保しつつ、中速から高速にかけてストレスの無い走りが可能となり、燃費も向上します。

その燃費向上率は、2,5モードで4,5〜6,6%程度向上する程度ですが、おまけとしてストレス無く許容回転数まで回ってしまうという事です。

※ フロントパイプを換える事によって、純正の状態より燃費が向上する事はあっても低下する事は無いです。

FFBの設定していて分った事が、JB6はJB5の4000rpmからのフン詰まり感はより強烈な便秘状態だと感じました。


ぜひ、最寄の修理屋さんで加工してもらってください。

JB8フロントパイプ(18220−SFD−023/¥17,000)の触媒部分に接合するフランジの向きと角度をJB6用に加工をします。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事