全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 年式2005、FIT1300/type S (日立製IGコイル)のアース線に直接、銀線(5,5SQ)を取り付けたもの。


 その理由は、最初はシリンダーヘッド近辺に取り付けていたのですが・・・

※ 効果が思ったより現れない場合には下記記載文(装着者のインプレ)を参考にして下さい。


> ■8月20日(土)
> 現在の銀線アースの感覚が・・・
> 実はやはり自分が期待していた感じとはちょっと違うと思い
> (他の人の銀線アースのインプレはもっとすごい内容だったので・・・
>  自分では、ちょっと納得がいかなかった。商品を疑っている訳ではないのですが
・・・)(;^_^A)
> そこで、アースポイントをIGのアース部に変更しました。
>
> アクセルの反発?(重たさ?)が少し解消され、車がさらに「スーット」
> 動くように・・・(以前の状態は取付け前に比べ良くなっていたのに・・・。)

インプレ全文:http://plaza.rakuten.co.jp/greywolf/diary/200508230000/

以上・・・。


※ ホンダ ライフの場合の例:http://blogs.yahoo.co.jp/ldi1339/6866580.html を参照。







 

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事