オーディオ スピーカー

すべて表示

またまた

先日お伺いしたtobyさん邸、フルレンジを素晴らしいバランスで鳴らされ、また、B&Wも、8畳に30cm(実は38かと思っていました)の3wayが、実に纏まりよく鳴っている事に刺激を受けてしまい、メインの#2115に換えてモニオPL100を持って参りました。ま、節操が無いとか、筋が通ってない事は自分でも良~く分かっているのですが、思いつきで行動してしまう私ですので、日曜日に、1人で大汗をかきながら、1階と2階を何度も往復…(^^;) お陰で、昨日の人間ドックの体重測定、60キロ台になり、先生からも順調だと…(^^;) 半日かかって 角度や距離を確認しながらセット。 ペッパーやコルトレーンを何度も鳴らしては、モニオの足をトントン(^^;) そしてふと、A10のSP端子が2組あるのを思い出し、『バイワイヤー』で鳴らすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

楽しい時間

2017/7/16(日) 午後 1:17

昨日、杉さん宅に修行に出していたC270が戻ってまいりました。わざわざ杉さんとにっぱーさんに届けて頂き、ついでに拙宅の#2115も聴いて頂く事に。 #2115は一昨日、いつもの『気分』で変更しておりました。当然、ほとんどポン置き状態の為、音の方は…(^^;) 特ににっぱーさんは、寝落ち。。。(^^;) ちょっと頑張らないとネ(^^;) ...すべて表示すべて表示

今朝は

2017/7/10(月) 午前 9:30

土日出勤の為、本日はお休み。と言っても午前4時には目が覚め、おはよう時代劇を観ながら、お出掛けの用意。早朝から車で15分程の所にある菩提寺の『親類のお墓掃除』です。このお墓、うちの婆さんが生きている頃から、代替わりした若い連中が手入れしなかった為、うちで面倒をみていた訳で、婆さんが亡くなってからは、私や監視員さんが定期的に掃除しています。 案の定、雑草が ...すべて表示すべて表示

本日、おやすみ

2017/6/26(月) 午前 11:22

本日、土日出勤の代休でお休み。更に監視員さんも、同級生とお江戸にお出掛け^_^ 朝から誰も居ない家の中で、お掃除を済ますと、早速メインのスイッチON。 まずはファイルで安保徹のアルバムを。 ツーテナーの洒落たアルバムです。これ、ストライクですね〜^_^ 更に ジョンルイスのアフタヌーン イン パリ。 バルネ・ウィラン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事