犬との穏やかな日々

犬との穏やかな日々を送っています。このブログを通して、少しでも保護犬や犬の理解などを深めていきたいと思っています。

最新記事

すべて表示

命と関わって

20歳で白衣に袖を通し、 命と向き合って来た。 明日で、白衣を卒業 そんな日が来ると思わなかった。 生きるって本当に苦しい でも、素晴らしい 病気になって初めて気がつく。健康がどれ程有難いか。 綺麗事を言います。 健康なうちに、やりたい事、できる事はやっておいて欲しい。 それと、 ...すべて表示すべて表示

穏やかな日々

2017/5/25(木) 午後 1:29

外の方が風が気持ち良くて、石も冷んやり。 何をするでも無く、ただ、ただぼーっと、通る人、カラスや鳥の声に耳を傾けて、時間も忘れてのんびり。 ずっとこんな穏やかな日が欲しかった。 この日々が続いてくれたら、暮らしはとてもとても穏やかな日々だな〜なんて、思いふけってみました。 私の後ろにいて、私の横にいて、 ...すべて表示すべて表示

試行錯誤の散歩

2017/5/25(木) 午前 10:07

昨日は、それぞれ散歩させた後に 、2匹を連れての散歩。 今朝は1時間とにかく2匹を連れて散歩。 歩く度に、カバンからジャラジャラ聞こえる 1匹ずつだとリードを引っ張る事は無い二葉。 三葉の興奮が伝わってしまうのかな?なるべく興奮を落とすために、あまりにワイワイるす場合は、立ち止まり、おさまったら歩いたり… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事