リア・ディゾン画像 leahdizon photo

リア・ディゾンのグラビア画像、水着画像、SEXY画像、レースクイーン画像、お宝画像 100.000枚まで行きます!

グラビアアイドル あ〜

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]



1日発売の『週刊新潮』で、『焼肉小倉優子 歌舞伎町店』と同じ場所で昨年6月まで焼肉店を経営していた会社オーナーから約2500万円の支払いを求める訴訟を起こされていたと報じられたタレントの小倉優子が、同日付の自身の公式ブログで「私自身も所属事務所も訴えられたという事実はありません」と完全否定した。

 同誌によると、店内の造作をすべて取り払って物件を明け渡す契約だったが、大家サイドがその作業を自分たちでやり、費用は当初の契約時に払った保証金のなかから精算するという話で合意。その後、同店が内装を使い回して営業を開始し、保証金から工事費用を差し引いたとして、大家、焼肉店運営会社とともに小倉も訴えられたという。

 これに対し小倉は「今朝そんなことが起こっていると知って、ただただびっくりしました」と寝耳に水だったと報告。「一部誤解をされてしまっているようなんですが、私自身焼き肉屋さんのオーナーではないんです。私は、契約上イメージキャラクターをさせていただいています。別会社の方が運営しているので、経営には全く関わってはいません」と焼肉店と自身との関係を明らかにし、関係者やファンに向け「お騒がせして心配をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪している。



 抜群のスタイルを持つ美形グラビアアイドルとして人気の池田夏希が、新潮ムック『月刊シリーズ』に初登場。一皮むけてこれまでにないセクシーさを漂わせた池田の姿が話題を呼んでいる。

 『月刊池田夏希』では、彼女の綺麗なルックスの下に隠されたセクシーな魅力が、笠井爾示のカメラによって暴かれる。何とも言えない色気が生な感じで迫ってくる写真はインパクト大だ。

 同時に収録されているロング・インタビューでは、彼女の愛らしさ、天然ぶりがユーモアいっぱいに語られており、そのギャップに読者はやられてしまうかも知れない。

 新潮ムック 月刊シリーズ第133弾『月刊池田夏希』は全国書店で発売中。


グラビアアイドルの撮り下ろし写真を公開するMouRaの「image.tv グラビアNet」にお笑い芸人・おかもとまりの特集が再登場している。

 昨年“かわいすぎるお笑い芸人”として話題となり、人気上昇中のおかもとまり。5月にも同サイトに登場した彼女が再登場を果たし、撮り下ろしショット31枚を公開。ピュアな笑顔とアヒル口でオトコ心を誘惑する彼女の秘蔵ショット



タレント・小倉優子が、女性デュオ・RSPの新曲「アイコトバ」(7月7日発売)の楽曲冒頭で可愛らしい関西弁を披露していることが8日、わかった。同楽曲は、不器用ながらも夢を追いかける彼氏のために、一生懸命頑張る女性が描かれる恋愛ソング。千葉県出身の小倉は、その世界観に近い「可愛らしい声の持ち主」として起用され、関西弁のセリフに「イントネーションが難しかったけど、やってみて楽しかった!」と感想を語った。

 小倉が担当したのは、彼氏に対して電話越しに「もしもし、今日何時に帰ってくるん?」「ご飯、家で食べる?」「わかった。じゃあ、頑張ってな!バイバイ!」と可愛らしく話しかけるパート。当初はメンバー自らセリフを入れていたものの、その愛くるしいキャラクターで大勢のファンを獲得してきた小倉を起用することで、楽曲にもより華やかさが増すと判断し、関西出身のAiが直接指南しながら収録された。

 たどたどしさが残りながらも演じきった小倉は「セリフがすごく可愛いかった!」と、その出来栄えに満足げな様子。Aiは「小倉さんに参加して頂いて、楽曲がより女の子らしく、可愛らしさで彩られたと思います」と自信をのぞかせ、Sakiも「可愛い声の雰囲気が関西弁にあっていて、はんなりとした雰囲気が出てキュンとしました」と絶賛した。



 タレントの小倉優子が4日、都内の幼稚園で『メリーちゃんの羊』ダンスコンテスト表彰式に出席した。“6月6日=ひつじの日”にちなみ、全国の幼稚園を対象に行われた同コンテストで、園児60人とともに“羊のお姉さん”として元気にダンスを踊った小倉は、「小さい子は大好きだし、やっぱり可愛い」とすっかり癒された様子。以前から28歳で結婚したいと公言していることもあり「子供が欲しいというのは、しょっちゅう思っている。(結婚へむけて)心の準備はできているので、頑張ります!」と笑顔で話した。

 クルっと巻かれた羊の角が数字の“6”に見えることから、“6”が2つ並んだ6月6日が『ひつじの日』として制定された。メリーチョコレートカムパニー社によって申請されたもので、ひつじが集まって過ごす微笑ましい姿から、仲間とのコミュニケーションの大切さを教わり、スイーツを囲んでひつじのような優しいふれあいを持って欲しいという意味合いが込められている。

 『ひつじの日』はスイーツを囲んで楽しむことをすすめているが、小倉もスイーツには目がないようで「女の子同士でご飯を食べると、やっぱり甘いものも食べる。昨日もギャル曽根ちゃんが家に来て、いっぱいスイーツを食べて“パーティ”(状態)でしたよ!」。報道陣からは『ひつじの日』のテーマである“優しさ”や“仲良く”という点にひっかけて「険悪な人は周囲にいますか?」と、諸問題で揺れる所属事務所を連想させる質問も出たが、これには「いませんよ!」とキッパリ。最後には「もう一回(イベント)をやりたい〜」と純粋な子供たちとの再交流を望んでいた。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
lea*d*zonku**fun*
lea*d*zonku**fun*
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

検索 検索

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事