全体表示

[ リスト ]

notクーパイ

カートゥンKAT-TUN  ♯48〜♪
【100Q】熊田曜子・夏川純・安田美沙子
えっ…と前置き。メンバーもみんなワイワイ楽しそうだったしキャピキャピと賑やかで面白い回ではあり
ましたが…個人的に苦手です。グラビアの方々m(__)m …ヒガミかな?自分に無いもの持ってるから!?
なのでアッサリまいります。

仁ちゃん♥…ハット邪魔ですぅ(^_^;)

終始おとなしめに普通に場を楽しんでる風な仁くん♥だけど。
「カットーー!」「ぶち殺してやる」「クマ並みにデカイ」名言がポツリポツリと。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Qカットテクではツッコミに飽きたのか一人ソファに座ったまま?と思ったらまたポツリ。
「協力し合って後輩をつぶすって…」
で、ノッてきたのか仁ちゃん♥たら、後輩を無理やり連れてくる様子を率先して再現(*≧m≦*)ププッ

『That's good!カメラマンさん』の話はちょくちょく他のジャニメンさんたちからも聞きますね。
是非一度拝見したいものです。

「肩どうしたの?」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ …やっぱり仁くん♥好きです〜(*´ρ`*) ←色んな想いを詰めすぎた(^_^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 出た!
「クーパイ靭帯」\(◎o◎)/! これは…マジで間違えたの? 

「一般人なんで…」と言った後輩ちゃん。片桐はいりさんに似てるって言ったら怒る? m(__)m

この記事に

閉じる コメント(1)

うん^^まぁ〜でもキャピキャピなっちゃうよね〜(*´ー`) だって・・・だって・・・
仁が♥KAT−TUNが♥まわりにいるんだものぉ〜♥♥だから許す(*≧m≦*)何様なんだ私(笑)

ビックリだったのが後輩のグラビアアイドルちゃん達^^;
あんだけ華が無くても(また何様発言してますが^^;)この先磨かれてキレイになってくのね〜きっと(≧ ≦)

2008/3/13(木) 午後 7:49 小春 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事