ようこそ

真っ赤な鯱のココロは皆さまを熱烈歓迎いたします。
イメージ 7

イメージ 1
 
イメージ 2



イメージ 3
 
 
大森先生がコーチする武蔵野の自然とともに
学ぶサッカークラブ始まりました。
 
 
 
 
サッカー日本代表・ヨーロッパチャンピオンズリーグから少年サッカーまで、対象は問いません。 サッカーの本質を知りたい。そんな思いに応え、サッカーを「する人」「見る人」「教える人」すべてに効く!
 
絶品とんかつとオムライス
イメージ 5
住所: 愛知県春日井市中切町18-1
最寄り駅: 勝川










イメージ 4
 毎朝、届く美濃ヘルシーポーク
豚しゃぶサイコー♪

 
 
 
 
イメージ 6






その他の最新記事

すべて表示

それまでが、どんな内容だったとか、ここまでの戦いすべてを弾き飛ばしてくれる喜びをもたらしてくれた本多くんに感謝。 突然やってきたチャンスをつかむ力、同じ立場だった若手に及ぼす影響、そして何より閉塞していたチームに勝利を。 これですべてが解決するほど甘くはないけど、今はこの感動を抱きしめていたい。 こ ...すべて表示すべて表示

横浜FM戦@トヨスタ

2012/10/28(日) 午前 9:01

終了間際の先制点で、勝利を手にしたかと思ったであろう名古屋は最後のワンプレーで中村俊輔もFKで引き分けに持ち込まれてしまいました。 今期、失い続けるロスタイムの点 自分の本職とは違う前線で奮闘を続け、最後は3バックの真ん中で逃げ切りを図った闘将はやりきれない思いをアレさんにぶつけます。 得点の直後、5バッ ...すべて表示すべて表示

佐賀遠征行ってきましたよ。 試合前の綱引きも楽しかったし、試合も快勝といっていい内容だったでしょう。 ラストワンプレーの失点を除けば、非常にいい戦いでした。あとは試合を終わらせるだけだった残り数秒でのミスからの失点はもったいなかったし、甘さを感じるもの。 そこに闘莉王も不満を感じたのでし ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ShaneのさまよいBlog

京成電鉄・スカイライナー (2) 青砥 - 千葉ニュータウン中央

今日は、2010年11月に乗車した京成電鉄のスカイライナーの 乗車記を 本編のホームページ にアップしました: http://www.geoci...

FORZA NAGOYA〜 ラーメン全のせ派、わりとウケ狙い派〜

まず、配膳された時点でテンション下がるし… いやー、この肉の色ヤバイっしょ(´・_・`) 汁なんか甘ったるいだけで旨味皆無やん。...


.


みんなの更新記事