全体表示

[ リスト ]

今日、新卒の入団選手の記者会見がありました。
記者の注目は巻佑樹だったようですが、そのほかにも将来性豊かで、バラエティに富んだ選手達が揃いました。
会見で目立ったのがユースからの昇格組、吉田麻也(MF)。
「いじられキャラとしての地位を確立したい」そうです(笑)
何かの縁があって名古屋のユニフォームに袖を通すことになった選手達。どのような未来が待っているかは誰にもわかりませんが、できれば皆が完全燃焼のプロ生活を送って欲しいと願います。


そして、ユニフォームといえば今年は2年に1回の新ユニも発表されました。

http://www.sanspo.com/sokuho/image/0701150115sokuho0491_MDE00172G070115T.jpg
上記の入団会見でルーキー達が着てましたが、パンツとあわせて見ると結構いいんじゃないんでしょうか♪
予約受付も18日からということでその時には新しい背番号も発表されるでしょう。
僕は今年も杉本SPEED STAR恵太で決めてます♪
なんだかいよいよ新シーズンが始まるんだなって言うわくわく感がありますね。
17日の始動日には時間のある方のレポートもあることでしょうから今から楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(9)

麻也クン、おもしろそうですね(笑)みんな新たなプロ生活が始まるんで頑張ってほしいです。新ユニ、私は今年も去年と変わらず渡邊クンです☆

2007/1/15(月) 午後 11:23 man**rep* 返信する

顔アイコン

アウェイのパンツも黒?それとも白?ソックスは何色でしょうね? 削除

2007/1/16(火) 午前 0:29 [ 空飛ぶオランダ人 ] 返信する

mangorepoさん、どうもです。みんながみんな全うすることはできないかもしれないですけど、がんばってほしいですね。渡邊くんは今年勝負ですね。

2007/1/16(火) 午前 8:31 り〜くん 返信する

空飛ぶオランダ人さん、初めまして。今日の中スポ見るとアウェーは白みたいです。ソックスもユニに合わせた色でしたよ。

2007/1/16(火) 午前 8:33 り〜くん 返信する

顔アイコン

吉田はキャラだけでなくプレイでも目立って欲しいですね。新ユニはなかなか良いデザインですね。ホームはどことなくローマっぽいです。

2007/1/16(火) 午後 3:01 どらぐら 返信する

どらぐらさん、結構期待株ですよね>麻也くん。ユニは評判がよろしくていいですわ。

2007/1/16(火) 午後 6:00 り〜くん 返信する

ホームはともかく、アゥエーは2006の方が好きです・・・。ところで、新ジュニ坊は着替えるんでしょうか・・・なんて事を気にしているのはきっと私だけですねw

2007/1/17(水) 午前 0:38 [ - ] 返信する

金魚さん、ジュニアは特注サイズだからどうなんでしょうね。昔からユースはトップのお下がりを使ったりしてるからそのままかも。

2007/1/17(水) 午前 7:52 り〜くん 返信する

顔アイコン

今年のユニ、自分的には好きです。アウェーも白にスターオレンジでいいのになぁ・・・薄い緑が弱そうに感じる自分です(^^; 削除

2007/1/17(水) 午後 2:58 [ hikarute ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事