ここから本文です
何でも挑戦
気持ちの赴くままに、信州の東信地方を中心に写真を撮っています。

書庫写真・春

すべて表示

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/494873/img_494873_28065929_5?20070211092545.gif

気持ちが落ち着かなくて、
カメラの具合も悪く、修理に出しました。
2014年12月末に購入したので、
まだ2年ちょっと使っただけなのですが・・・。
10万回以上はシャッター切っているので
主人には無駄打ちばかりするからだ・・・って
注意されています。
雑に扱う私がいけないのですが、
1台しか無いので、もう1台買った方が良いかなぁ・・?
2台持っては出掛けられないので、
今まで1台を駆使していました。
3年は持たせる予定なのに・・・。( 涙 )

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/79/86/viii_vivi_iiiv/folder/1375978/img_1375978_15445072_4?20061202121553.gif

イメージ 1


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/79/86/viii_vivi_iiiv/folder/1375978/img_1375978_15445072_4?20061202121553.gif

数年前から行きたいと思っていた場所。
昨年、念願が叶って初めて行きました。
芽吹きの頃に、今年も行きたいと思っているのですが・・。
連休が今週末から始まりますが、
何かと忙しいです。
春も駆け足で過ぎていくので、
撮りたい場所に全部行く事が出来ません。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/79/86/viii_vivi_iiiv/folder/1375978/img_1375978_15445072_4?20061202121553.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/491020/img_491020_28374965_0?20070217144642.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/491020/img_491020_28844919_28?20070227184142.gif

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 写真撮っていません

    2017/4/5(水) 午後 7:39

    今週は都合で一日中仕事です。 全く写真を撮る事が出来ません。 土曜日は写真教室なのですが、 全く持って行く写真がありません。 まぁこんな時もあるのかなぁ・・・。 昨年の4月6日に撮りました。 ...すべて表示すべて表示

  • 久し振り・・・カワセミ

    2017/4/1(土) 午後 7:49

    もう4月です。 昨晩から雪がチラついていましたが、 今朝は積もるほどではありませんでした。 3日にはスタットレスタイヤを外して貰うように 頼んであるのですが、大丈夫かなぁ・・・? 3月30日に ...すべて表示すべて表示

  • カワセミもそろそろ・・・

    2017/3/11(土) 午後 3:39

    先月はクラブ展の開催でしたので、 今日は久し振りの写真教室でした。 私は体調不良でどこへも出掛けていませんでしたので、 皆さんの写真に大いに刺激を受けてきました。 早く元気になって撮りに行きたいです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事