Legend Spinner

レジェンドスピナーのオフィシャルブログ
15アルデバランの改造について、いろいろ問い合わせいただきありがとうございます。

15アルデバランについて、いろいろ問題があり、お困りの方が多く、救済の意味も兼ねて、改造を受け付けます。

限界までの改造はリスクがありますので、ある程度の改造として、ステージ1、1g前後のジグヘッドを2.5ポンドラインで投げれるレベルの改造は受け付けます。(0.8gくらいは大丈夫かと思います。)

基本、本体は新品、持ち込みで送ってもらうのが条件です。

耐久性低下の部分は、ブレーキパイプギアが、多少耐久性がおちてしまうとおもいます。
ただ、半年つかっていますが、いまのところ交換するレベルではないです。たぶん(300時間くらいつかってますがいまのところだいじょうぶです。部品代は1500円くらいのものです。)

もしどうしても、使用中のものを改造してほしいということなら、協議の上、受け付けることはあります。
使用中のものは、基本、CI4+のねじ穴がばかになっても問題ないということが前提です。
というのが、サイドカバーについて、CI4+なので、1度分解したものは、かなり分解がなれた人でも痛めていることが多く、こちらも責任がもてません。

値段は、いまのところ2000円でいきます。レベルワインドはいじりません。

メールなど、連絡がついて、スカイプなど、じかにお話してからおくってもらうことになります。

legendspinner2012@yahoo.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

おそれいります。わたしの個人情報が他の釣りナマ主に、ネットで公開されてしまったので、危険があるため、今後釣りの生放送はできなくなりました。

いままで、見てくださった方たいへんありがとうございました。

動画が最近アップなかなかしてなかったのですが、そちらのほうはつづけていけるとおもっています。

ひきつづき、よろしくおねがいします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

いやー。15アルデバランはそのままでは、問題があって飛距離がだしにくいので、何点かの改良で、0.35gのジグヘッドを飛ばせるようにはなりました。10mまではいきませんが、もうちょっとやればなんとかなりそうな感じです。

シマノは、なんで最初からこういうセットにしてないのか?

なぞです。

いちおう、これだと、向かい風と追い風でダイヤル調整もできます。

GT−R ナノダックス8ポンドでは、0.5gはなげることはできています。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

15アルデバランをつかってみての感想です。なやみどころですね。このリール。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事