ふつーな高校生

最近の出来事かいていきまーす。

全体表示

[ リスト ]

初G-SHOCK!!

9月18日に誕生日を迎えました。






こんな自分でも18歳に・・・・笑






最近腕時計に凝っています。






ヴァンガードヴィレッジでrelax plus


っていう時計に・・・・





でも、なんか違うのも欲しいなぁ


ってことで。



G-SHOCK 
黒いやつ誕生日で買ってもらいました。v(. .)v



つけてみて・・・・




重い!!!!笑





マジ腕とれるんじゃないかと・・・








まだしばらく腕時計凝っていきたいと思いま-す。v(0 0)v

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

知り合いが時計に凝ってます。

まぁその人は医者の息子なので、高校生の頃からロレックスを着けていたようですけど、本人いわく、時計は一生の宝になるので、持っていても損は無いとのこと。

俺は15年ほど、タグホイヤーを拘って使っていましたが、昨年末に引退させました。
長年使っていると部品の在庫がなくなり修理不可になるので、壊れていないうちに綺麗な状態で引退させました。

で、交代として買ったのがG−SHOCKです。
アナログタイプとデジタルタイプの2つを持っていて、交互に使ったり、服装などに合わせて使ったりしてます。

2009/9/26(土) 午前 10:16 maki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事