le jazz modal / ル・ジャズ・モーダル

モードジャズとフランスを愛する名古屋栄のジャズバー・ジャズカフェ(ジャズ喫茶)、modal

全体表示

[ リスト ]

素晴らしいプレゼント

イメージ 1

昨日はSHIVA(http://www.clubbuddha.com/s_about.html)に今度、modalのオープニングでDJをしてくれるユウコさんのプレイを聴きに行ってきました、、、。
ユウコさんと徳島さんとの交代交代のプレイでなかなか楽しかったです。
なんといっても二人ともジャズばかりかけるのに、結局僕の持っている曲が1曲もなかったというのが、ショックながらもとても楽しかった。
そして、ユウコさんから(早くも)開店祝いの素晴らしいプレゼントをいただきました。
前ブログにも少し書いた(http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal/3484701.html)<←この記事の最後の方>シャンパン、ペリエジュエのベルエポックをいただいちゃいました。
本当に僕の1番好きなシャンパンなのですが、僕があの日記を書く前にもう手配していたということ、、、。
さすがです、、、。
おいしそうすぎてすぐ飲んじゃいそうになりましたが、せめてオープンの日までガマンガマン、、、。
本当にありがとうございます!!

P.S.実はDJ終わった後のお二人にmodalに来ていただいてターンテーブルの調整などをしていただきました。世話になりっぱなしです、、、。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

Mario Biondiかけたじゃない!あ、でもあれはおまけね…。
サプライズ感が半減〜(>_ <) と思ったけど、同じグラスを愛用するくらいだから
お気に入りがわかっちゃうのは仕方ないね。

徳島さんのおせっかいは親切心なので許してあげてね。 削除

2007/10/10(水) 午前 4:04 [ ユウコ ] 返信する

顔アイコン

ユウコ様
すばやいお返事ありがとうございます。
また寝不足になってしまいますよ!
本当に13日はよろしくお願いします。楽しみにしています。

2007/10/10(水) 午前 5:31 lejazzmodal 返信する

ベルエポックの1999、お味はいかがでしたでしょうか?
私も大好きでして記念日用に保管しております。

2007/10/27(土) 午後 11:56 ましかく写真 by chun 返信する

顔アイコン

ちゅん様
ベルエポックは僕の一番好きなシャンパン。
いつどんな状況で飲んでも美味しいです!
次はいつ飲めるかな?

2007/10/29(月) 午後 8:01 lejazzmodal 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事