皇国の興廃懸りて原子力にあり

猿、猿、猿、猿、脱原発猿、ウッキャッキャーとでも泣いてみろw

全体表示

[ リスト ]

これを国難と言わずして何と言う?


安倍首相の避難民対応答弁に不快感=「自制必要」と韓国政府

時事通信 4/18(火) 18:48配信

 【ソウル時事】韓国外務省報道官は18日の記者会見で、朝鮮半島有事の際の日本への避難民流入を想定した対応に関する安倍晋三首相の国会答弁について「自制する必要がある」と述べ、不快感を示した。

 
 報道官は「仮想的な状況を前提とした発言は、誤解を招く恐れがあり、また、朝鮮半島の平和や安全に否定的な影響を及ぼしかねない」と指摘した。

 首相は17日の衆院決算行政監視委員会で、日本への避難民流入に関し「上陸手続き、収容施設の設置・運営、難民資格認定作業など一連の対応を想定している」と答えていた。

 報道官は、大量の避難民発生が不可避という前提で、避難民の選別など具体的対応に言及するのは不適切という認識を示した形だ。


連中を保護してやっても数年経つと「強制連行されてきたニダ。謝罪と賠償を要求するニダ」などと言い出しかねない。
今、ヨーロッパで起きているように治安も悪化する。
なんせ強姦や売春が国技の国である。
それでなくても日本で生活保護を受けて、日本国民の税金にタカって暮らしている連中もいるというのにだ。(感謝もせずにな)
こういう連中は一人たりとも国内に入れるべきではない。

オイラは半島有事の際に、もしも米軍が韓国に徹底的に肩入れするなら、避難民の発生は限定的ではないかと考えている。
ソウルは火の海になるかと言えば恐らくならない。
その訳は以下による。
北朝鮮の砲兵は確かに韓国軍のそれよりも優秀そうだが、相手が米軍となればどうなるかは解っている。
米軍の対砲レーダーによって砲の位置は速やかに捕捉され、徹底的な空爆が加えられるだろう。
北朝鮮軍は大部分が国境線沿いに配置されているから後方に空白がある。そこへ米軍のエアランドバトル戦術によって空挺部隊が降りてしまうと、首都との連絡線はいとも簡単に遮断される。
そうなる前に北朝鮮の砲兵は在庫の弾丸を撃ち尽くして撤退してしまおうと考えるだろうから、砲身が焼けようが裂けようが連射するだろう。
砲身が焼けても連射していると砲身の内径が磨滅してくるので、大砲のタマは急速に飛ばなくなる。即ちソウルまで届かなくなる。
だからソウルは最初のうちは被害を蒙るが焼け野原とまではならないのではないかな?

その場合でもうろたえ者は日本への逃亡を考えるだろうね。
対馬や九州や中国地方の日本海側には難民船が多数やって来るでしょう。
そうなった時、金沢首相とすれば、自衛隊のP-3Cに爆雷を搭載しておき、難民船に攻撃を加えることを考える。
おおっぴらにやっちゃうと外国から批判されるから、
「いや、北朝鮮の潜水艦を攻撃したら不幸なことに巻き添えを食らってしまったのだ。不幸な事故であるが我が国には責任はない。北朝鮮の潜水艦を攻撃するのは自衛的措置だ。これからも対馬・朝鮮海峡の交通線を確保するため、日本海側の住民の安全を保障するため見つけ次第攻撃を行う。善良な船は近づくな。」
と談話でも出しておこうかw

でも、もしも米軍がそっぽを向いたら・・・・・・・

あな、オソロシアw



この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

「選別」が不適切というならば「一切応じない」でいいでしょう。

ナイス

2017/4/22(土) 午前 9:23 さくらの花びら 返信する

顔アイコン

開戦初期は通常兵器同士かもしれませんが
北が負けるとなったら最後は核の使用に行き着くのでは?
あるいは、アメリカがミサイル潰しを始めたら
核の使用は早まるかもしれません?

金正日の時から、開戦となれば負けは覚悟の上で
敵も巻き添えにして大きな犠牲を払わせて死ぬという方向へ傾いているようですから
まぁ 最後は核の使用を想定しておかなければならないと思います。
そうなると最後に一気に大規模難民発生の可能性も出てくると思います。
北の主張では、核攻撃の標的は、在韓米軍の拠点と
ソウル、プサンあたりらしいです。それと日本の米軍拠点。

難民抑止の具体的な方法としては、自衛隊の輸送機で
韓国内に大量の生活府物資をばらまいて
そこで生活が成り立つようにしてやるしかないと思います。
テント、最低限の食糧・衣類、その他 など・・・ それが一番安上がりなのでは?
それらを実施したうえで、日本へ密入国しようとする者は銃殺!

2017/4/22(土) 午前 11:36 こかげ 返信する

顔アイコン

>避難民の選別など具体的対応に言及するのは不適切という認識を示した

節操の無い朝鮮人どもは意に反してなだれ込むに違いないから備えているのに、何を大そうなことをぬかしているのでしょう。
まったく笑わせてくれます。

ナイスクリックです。

2017/4/22(土) 午後 10:28 [ nadarechan1113 ] 返信する

顔アイコン

> さくらの花びらさん

一切応じないと言っても漁船などで渡ってくるでしょうから、この方法で絶対安全なあの世へ送ってあげましょうw

2017/4/22(土) 午後 11:52 [ 陸奥掃部助 ] 返信する

顔アイコン

> こかげさん

北が南へ深く進攻して来ないのでは難民の発生は限定的とオイラは見ています。
でもうろたえ者は何処にでもいるので、そういう連中は・・・・・
アメリカは体制変更まで考えていないと言ってますので、カリアゲも自分さえ安全なら無理な事はしないと思いますが。

2017/4/22(土) 午後 11:58 [ 陸奥掃部助 ] 返信する

顔アイコン

> nadarechan1113さん

自国を一番信用していないのが韓国人でしょうにねwww

2017/4/22(土) 午後 11:59 [ 陸奥掃部助 ] 返信する

顔アイコン

日本のおかげで近代化できたのに今は慰安婦で更に金を出せという・・・

まさに恨みの国民性です

2017/4/23(日) 午前 9:58 虎巨人88 返信する

顔アイコン

> 虎巨人88さん


千年経っても仲良くしてなんかやらないw

2017/4/24(月) 午後 10:30 [ 陸奥掃部助 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事