|
かれこれ3ヶ月以上も前になります。
諏訪湖の花火大会を見に行って、散々な渋滞にはまってやっとの思いで帰ってきた日の朝に生まれた子犬たち5頭の中で、唯一生き残ったオスの子犬が今日旅立ちました。
あ・・・もちろんあの世にではなく、新しい飼い主さんのもとへ無事に引き取られました。
なんとなく仲良くなった患者さんの旦那さんの会社の人です。
希望は生後1〜2ヶ月のオスってことでしたが、『3ヶ月になってても小さいですよぉ〜〜』というお話をしたらとりあえず見に来ることになり、見に来たら『あらぁ〜〜〜可愛いじゃない!』ってことでトントン拍子で決まりました。
うちで生まれるビーグルはなぜか年々小型化してます
去年生まれたスージーは1歳をとっくに越えてますが、この夏生まれた子犬よりも小さいです
今回譲った子犬も成犬になってもかなり小さい予定
予定よりも早く到着したので、洗ってあげる時間がちょっとしかなくてあまりきれいにしてあげられなかったですが、久しぶりに間近で見る子犬はすっかり可愛くなってました。
ハッキリ言って、器量良し!! 親バカ・・・
今まで見てきた子犬の中でもとりわけ可愛い方だったと思います。
性格もおとなしそうで、家庭に入って可愛がってもらえたら本当に幸せでしょう。ご飯の時だけはものすごくうるさいらしいですけどね。
亡くなってしまった4頭の分、うんと幸せになってください!!
元気でね!
|