LENNOX HEAD Surf Boards Factory

KATSUMI&NAOが作り出すコミュ二ティー

キャンペーン

すべて表示

日本 対 UAE

ハリル監督 先日の、Jリーグ 浦和 vs 川崎 戦で、五輪代表選手で唯一スタメンだったのが大島だ、 この試合、川崎の勝利に貢献した大島、その試合を観ていた ハリル 「これは使える」 と思ったのか? 実際は、2失点に絡む失態・・・しかし、海外経験の無い大島には酷な試合になってしまった。 いきなりのチャンスではあるが、やはりそこはA代表。 他の選手は、欧州で活躍する選手ばかりだ。 実際、他の選手は当たり負けしていない、岡崎、香川、本田、W酒井、長谷部、ここにポツンと Jの青年を放り込むハリルが無謀? 日本ではそうなのかもしれない結果になってしまった。 この試合、パサーの存在が不可欠だった! 怪我の柏木に代えるなら、まだ遠藤?の方が良かったかも? もし ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

中古ボード

2016/7/30(土) 午後 3:46

この度、友人の中古ボードを紹介します。 LOST  ロストサーフボード 長さ 6'8" 203,2cm 幅 19 1/2" 4 ...すべて表示すべて表示

台風14号のスエル!

2015/8/10(月) 午後 7:55

台風14号のスエルが千葉南の平砂浦にヒット! 鹿嶋のサメ騒動で、NAOと千葉南にお邪魔しました。 ファミリーパーク下で、頭〜セット頭半 とにかくア ...すべて表示すべて表示

チーム員A君の今年2本目

2014/12/25(木) 午後 7:51

前回のファインボーイがあまりにも調子が良いので、 少し変化を付けて、ダブルウイングを入れてクイック性能を上げて リップの返しが良くなるようにシェイプしました。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

@MINMIN

ふるさと祭り

ご当地グルメ食いに行ってきた(^-^)vものすごい人(>_

mimpi_naco☻..ღ波ღ

ごめんなさいブログお休み中です(>∀<)ノ

TOMOBLO

10月

ホーム コシ〜ムネ いい波のれたけど♪チンクイがはんぱない!!


.


みんなの更新記事