心を開いて・・

一日も早い復興を祈ってます!助けあい、励ましあい、支えあい!

最新記事

すべて表示

5月4日、八塩山

足慣らしの鳥海山がとても気持ち良かったので、 翌日4日は、鳥海山を眺めに東由利の八塩山へ行ってきました。 八塩ダム湖付近から見る、 台形型の八塩山! 駐車スペースに行くと信じられないことに満車 ...すべて表示すべて表示

足慣らしから・・

2017/5/3(水) 午後 7:04

最高の天気に誘われて少し歩いてきました。 ブルーラインも開通になり、いよいよ山歩きシーズンです。 夜間凍結のおそれがあるため、しばらくは午後5:00〜午前8:00は通行止めです。 8:00少し前にゲート前に行くと、ズ ...すべて表示すべて表示

2月のウォーク

2017/3/11(土) 午後 4:28

忘れられない「3月11日」 思い思いの中で、過ごしていることでしょう。 震災後に始めたウォーク募金  最近は歩く距離が少ないことにもどかしさを感じているのですが、 あの日を思い出し、まだまだ動けるので続け ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事