日々前進のみ

最近、自分の写っている写真を見てびっくり!!

全体表示

[ リスト ]

ダイエット・・・。

お疲れちゃん。
本当はおとといからダイエットをしてるはずなんだけどな?
少し遅れて”スキムミルクダイエット”!!!
これこれ、テレビで放送された直後は、どこに行ってもスキムミルクが無くってできなかったやつ。
最近はスーパーでも山積みにされていたり、在庫があまっているのか安売りしてたりとお買い求めやすくなってきたので、やってみようって事に私の中でおもってしまったのでし。
思ったのが月曜日の夜だったので、早速スキムミルクとヨーグルトを購入。
まぜまぜ〜。
明日からできるな。って、思って火曜日。
朝、食べてみた・・・。
甘いんだけど、なれない甘さで私としては、ちょっと無理っぽいかな?
無理っぽいとおもいつつ、火曜日に次の日のヨーグルトを買ってしまっていた・・・。
でも、昨日普通に夜友人とTVを見ながら酒を飲んでいたし、スイーツまで食った。
・・・、また挫折かよ。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

何それ???スキムミルクダイエット?知らないな~今度教えてねって、韓国にスキムミルクあるのかな~~見たこと無いなー。でっかいデパート行ったらあんのかな?でも一応・・・

2005/10/8(土) 午後 10:00 [ jkl*720*1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事