ここから本文です

書庫全体表示

笑撃のデビュー

ちょと前の出来事です。

レオライと鼻ぺちゃ一味一家は、台風10号の影響で怪しい空模様の中、某避暑地に向かった。


場所は、わんわんパラダイス〇〇高原


名前通り、わんこのパ〜ラダイス

オーナーも気疲れしないで済みそうだ。




そこで笑撃のプールデビューを飾ったのが、我が家の愛犬レオ
ライフジャケットを装着してプールサイドに降りたつやいなや、タマタマ居合わせたわんこオーナーたちを大爆笑の渦に巻き込んだのだ。


その一部始終を目撃証言に基づいて解説しよう!


レオは水嫌いで、特に顔が濡れるのが大嫌いなんです。


なので、自らプールに入ることはまずないんです。いや、100パーないです。


レオライと鼻ぺちゃ一味のルンバを従えたレオライパパ。


今日はプールデビューや〜!


と、レオのリードを外し、ライヤのリードを外した瞬間だった。


レオがスタスタとプールサイドに向かうと、止まる様子もなくそのままの勢いで水面に右前足を進めたレオ。


水上歩行をするつもりだったのか?

頭から大嫌いな水の中にダイブ

余分な力が抜けていて見事なダイブは、金メダル級です(爆笑)

ヴォシャ〜ン


バシャバシャバッシャン

目ん玉大っきく見開いて、必死の形相でもがいているレオ。

手を差し伸べ救出完了?

ここで何事もなかったように振る舞っている…お笑い芸人並みのキャラなんです。



この一部始終を目撃した人たちからどっと笑いが起こった。


あぁ〜!ビデオ回しておけばよかったぁ〜〜と、画像を残せず悔やむレオライパパとルンバママ。


ともあれ、ライフジャケットを着せておいてよかった。




こうして笑撃のプールデビューを飾ったレオは、幼児用プールからのチャレンジとなりました。(笑)




イメージ 1




優雅に泳ぐライヤ

イメージ 5


実は必死に泳いでいるんです(笑)



軽量のルンバは、ボードの方が様になるね〜

イメージ 2






イメージ 3





エッサホッサ(; ̄O ̄)

イメージ 6




溺れなくてよかったwan?

イメージ 4








[image:1,class="popup_img_897_631" width="560" height="394"]


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事