大阪の不動産 レオハウジングブログ

大阪の不動産のことならレオハウジングへ

最新記事

すべて表示

 山本が良い投球をしましたね。1年目に比べるとフォームがかなり変わりましたが、本人はプロの世界で生き残るべく必死に試行錯誤して出来た投球フォームなんだと思います。  元来、優しく穏やかな性格の山本。ただ4年目に入り戦う顔になって ...すべて表示すべて表示

セリーグ順位予想について

2017/6/22(木) 午後 0:47

 交流戦を終え、早くもペナントの約半分にさしかかるところまで来ました。この時点での順位予想をすると、①はやはり広島になりますね。  昨年より、セリーグのチームは強くなっているので昨年の様なとんでもない独走は厳しいでし ...すべて表示すべて表示

セパ交流戦 総括について

2017/6/19(月) 午前 11:23

 オリク✕横浜の1試合を残し終了しました。パリーグの55勝、セリーグの51勝と言う結果になっています。昨今の戦績からするとセリーグが善戦したと思われますが、私は元よりそんなに差は無いと思っています。  もちろんパリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事