おやすみなさい

今日は疲れたから寝ます。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

善光寺にお参り

このあいだのお休みに、
善光寺さんに行ってきました。
イメージ 1

お天気がよく、参道にはいっぱいお参りの人が来てました。

イメージ 2


ここからは、おしっこしちゃダメだね。
イメージ 3

ここの住職さんはイヌがキライじゃないので、境内に入れるんだ。
ボクは、抱っこしてもらってお参りしました。
イメージ 4

立派なお寺さんです。
イメージ 5


L.d.H

この記事に

開く コメント(2)

新聞

新聞読んでて、眠ってしまったところを撮られてしまった。
ヨダレが垂れてなかったのは幸いだったな。
イメージ 1

L.d.H


この記事に

開く コメント(0)

お泊まり

今日からネーちゃんとニーちゃんは、田舎に帰っちゃった。
ボクは連れてってくれなかったんだ。 いつものことなんだけどね。
で、いつものように、ミッフィーノにお泊まりです。

http://ameblo.jp/mi-fi-no/image-11590658992-12643247649.html

今週はお友達がいっぱい来ていて、それはそれで楽しいんだけど
やっぱり寂しいよ。
あと何日、寝たらネーちゃん達は帰ってくるのかな〜?😢
L.d.H

この記事に

開く コメント(6)

井の頭公園の散歩

井の頭公園にお散歩に行ってきた。
イメージ 1


街中は暑いんだけど、公園は大っきい木と池があって、なんとなく涼しかったよ。 
イメージ 2

イメージ 3

それでもネーちゃん、ニーちゃんは冷たいものが食べたくて、お茶屋さに行くことにしたんだ。
イメージ 4

ニーちゃんはかき氷、ネーちゃんはアイスクリームだって。
イメージ 5
ネーちゃん、完食っス!
イメージ 6

ニーちゃんが氷をボクにくれたんだけど、いらないんだよね〜。

イメージ 7

イメージ 8

また、行こうね。 井の頭公園

L.d.H

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事