愛車ゼファー1100 「 レオパルド の人生バラ色劇場!」

バイク用オリジナルFRPパーツ製作してます。http://leopardo.jp/

サーキット/レース

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

1位との差 0.091秒




イメージ 2





スーパーGT 第3戦 オートポリス





イメージ 1


予選 2位からのスタートで

スバル応援席もかなり盛り上がり

終始トップ争いでしたが

残念ながら2位

いつもは途中で飽きてたチビも

最後まで熱心に応援してました。


この記事に



イメージ 1



もうすでに ニュースでご存知だと思います

本当に残念です。


お一人の方は

以前は うちのカウルを装着して走行して いらっしゃいました。

岡山国際サーキットでも お会いしたことがありました。

まだ、小さいお子さんがいらっしゃったと思います

ご家族の事を思うと とても辛いです

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


この記事に


午前中は小雨がパラつきましたが

午後からは 曇りに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バイクのジャンプにご機嫌で観戦していた

チビ達も 午後からは飽きてたらしく

帰ろうの連呼

結局 2ヒート目は観ないで帰路へ



来年は連れて来ないで

ゆっくり観戦したいなと!


この記事に



ライセンス有効期限が

本日まででしたんで走りに行きたかったんですが、、、、



イメージ 1





この記事に

ライセンス




今年は 

オートポリスのライセンス更新を断念しました

今月までは走れるんで

31日(金)に走りに行こうと思ってます



どうか

雨でありませんように!!


イメージ 1

この記事に

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事