全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



以前、れお様のDECOチョコを作りました〜って記事を掲載した時に、

ブログを通じて知り合い、同じチワワン飼い&食いしん坊万々歳な仲間として

仲良くさせて頂いている、yukiさんから

『DECOチョコ交換しませんか??』 と、お声をかけていただいてました☆




そして先日、楽しみにしていたyukiさんからの贈り物が届きました〜 イメージ 2
イメージ 3





yukiさんのお家の可愛い兄弟、 マロンくん&まめ太郎くん のDECOチョコ〜!!
イメージ 4






マロンくんは、いつもながらのキリッとして凛々しいお顔のお写真☆

まめちゃんは、見ているこちらまで笑顔になっちゃうような、可愛いまめちゃんスマイルのお写真☆

やっぱりyukiさんは、マロまめちゃん達のお写真を撮るのがお上手です〜 イメージ 5






DECOチョコだけでなく、食いしん坊仲間としてyukiさんがセレクトしてくれた、

yukiさん地域の美味しい物も盛りだくさん!!




食いしん坊にかけては、れお様も負けちゃいないので、興味シンシン〜☆
イメージ 6




yukiさんおススメのマカロン、超〜〜〜美味でした!!
イメージ 7






そして、yukiさんかられお様に、とっても素敵なプレゼントを頂きました イメージ 8
イメージ 9




なんと!!

yukiさん手作りの、お犬様用ビーズネックレスなんです〜〜〜 イメージ 10
イメージ 11





yukiさんのブログで、マロまめちゃん達が可愛いネックレスをしているお写真を見たときに、

ホントにとても可愛くて、実はものすごい羨ましかったんですよね〜 イメージ 12




まさか、れお様があの可愛いネックレスの仲間入りを果たせる日が来るなんて!

すごーーーーーーーく嬉しかったです イメージ 13





とっても可愛いマロまめちゃんチョコ、ちゃ〜んと美味しく召し上がらせて頂きました☆

でも、もうマグネットは全部使ってしまったし…

とは言え、マロまめちゃん達のパッケージをそのままにしておくのは絶対イヤだし…




てなわけで!

キャピは、わずかに残ってるであろう、ちっちゃ〜い脳ミソを高速回転して考えました イメージ 14






自分で作ればいいんだ〜♡






100円ショップで売っている、マグネットシートを購入してきて…
イメージ 15





チョコより少し大きめにマグネットをカットして、

マロまめちゃん達のパッケージで包装していくだけ!



立体的には出来ないけど、こうして可愛いマグネットが完成しましたよ〜〜 イメージ 16
イメージ 17





貼る場所は、やっぱり冷蔵庫です(笑)



れお様マグネットに続き、以前交換した みるくちゃん&ここあちゃんマグネット

そして今回新たに、マロまめちゃんマグネットが仲間入りです☆
イメージ 18





こんなに可愛いお犬様たちに囲まれちゃったら、冷蔵庫を開けるのが楽しくなっちゃう イメージ 19

でも料理は苦手だから、あんまり開けないんだけど(苦笑)




イメージ 20





DECOチョコだけじゃなく、美味しい物をこんなに入れてくださって、

本当にありがとうございました イメージ 21


お仕事やプライベートなどで日々忙しく過ごされているのに、

マロンくんとまめちゃんへのとっても大きな愛情が、こちらにまで伝わってきて、

いつも素敵だな〜って思いながら、ブログを拝見しています イメージ 22



そんなyukiさんだからこそ、たくさんのファンの方がいるんですよね!

み〜んな、yukiさんの味方です! 

み〜んな、yukiさんの仲間です!

楽しくお喋りしたり、時には弱音を吐いたりしながら、

これからも一緒に、食いしん坊同盟として、親バカ同士として、良き仲間として、

ずっとずっと仲良くしていきましょうね イメージ 23




今回は、本当にありがとうございました!

とっても楽しかったし、なにより美味しかったです〜〜〜(笑)



また『美味しいもの交換』して、お互いに楽しんじゃいましょうね イメージ 24



イメージ 25

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

DECOチョコ、カワイイですね〜(*^^)v
もったいなくて、食べれない。。。(笑)
ビーズのネックレスも、とっても似合っててかわいいですよ〜(*^_^*)

2008/9/6(土) 午後 2:58 パピヨン★クッキー 返信する

へぇ〜こんなのがあるんだ〜 時代の波に乗れてないはうより。。。

2008/9/6(土) 午後 3:52 はう 返信する

顔アイコン

チョコレートの包み紙をマグネットにしたのはとってもグッドアイディアね!! デコチョコ そうよ前にキャピちゃまが作ったときにつくってみようって 言い放ったのに、そのままだったわ。。
反省。
マコロン 今とってもはやってるのよねぇ。デパ地下スイーツ部門では どちらのお店も取り組んでいます。
はっきり言って大好きです。。
キャピちゃま チョコよりまずあのいつだったかキーホルダーあったでしょう>ほんとはアレを作れるとこがあるといいなぁって
思ってるクロママです。

2008/9/6(土) 午後 9:21 クロママ 返信する

素敵なプレゼントですね☆
それにしても100円ショップは本当に何でもありますね。
ナイスアイディアです☆

2008/9/8(月) 午前 0:14 [ chibi ] 返信する

DECOチョコ仲間にみるここもはいってる。
ありがとうね♪
包み紙いっぱい残ってるか私もやってみよう(^−^)
マロンちゃんとまめたろうちゃん可愛いね♪
もちろんれお様・・ネックレス似合ってるよ。

2008/9/8(月) 午後 0:38 みるここママ 返信する

チロクマちゃん、んもー♪いつもながらに綺麗なお顔だなんて〜♪
もっと言って!!(大笑) ←れお様の事になると、壊れるアタシ☆

そうなの!マロまめちゃん達ってビジュアル系でしょーー!
まめちゃんは癒し効果バツグンの笑顔だし、マロンくんはまさしくイイ男!!
私がチワワンだったら絶対におっかけしてたね!(←え?ストーカー?)
…で、チロクマちゃんはビール取る時以外に冷蔵庫開けることあったの??
アチャモパパ、真相はどうなんですかーーー??(^◇^)

2008/9/8(月) 午後 11:26 ☆キャピ☆ 返信する

yukiさん、マカロンはホントに絶品でしたーー!!
こんなにウマい物を旦那氏に分けてたまるか!って思って、
取られないうちに全〜部完食しちゃう私は、ダメな嫁??(笑)
しんじょも梅のお菓子も、本当に美味しかったです♪
そして、yukiさん手作りのれお様用アクセ☆
憧れていただけに、嬉しさも感激もひとしおでした(*^。^*)
こんなにたくさん頂いて、本当にありがとうございました。
また美味しいもの交換しちゃいましょうね!
今度は何にしようかなぁ〜♪♪

2008/9/8(月) 午後 11:29 ☆キャピ☆ 返信する

まみぃさん、カメラ嫌いのれお様にしては、奇跡的に可愛らしい一枚が撮れました〜♪
一人でキャーキャー言ってる私を、
冷たい視線で旦那氏が見ていた事は言うまでもありません…(+_+)

DECOチョコは食べるのがもったいないけど、
こうしてマグネットにしてずっと保存しておけるので、楽しいです♪
モモちゃんの可愛いチョコ、作りませんか〜(*^。^*)

まみぃたん、ポチありがとだじょ〜〜〜♪ by・れお様

2008/9/8(月) 午後 11:33 ☆キャピ☆ 返信する

イーちゃん、私もね最初は「食べれない〜!」って思ってたの〜(*^。^*)
でも、食べた後に活用できるのが楽しくて!
クッキーちゃんチョコ、イーちゃんも作ってみない??
え??交換する気満々なのがバレてるかしら(^_^;)
ビーズ似あってるでしょ♪ 褒めてくれて、ありがとねー!

2008/9/8(月) 午後 11:38 ☆キャピ☆ 返信する

はうちゃん、実はDECOチョコの存在を教えてくれたのも、yukiさんだったの☆
それまでは私も知らなかったんだよね〜!
今の時代はいろんな物があるよねぇ! ん??ババくさかった??(笑)

2008/9/8(月) 午後 11:39 ☆キャピ☆ 返信する

クロママ、もう注文したかなぁって期待してたんだけど…(^_^;)
思い出したところで、再チャレンジ!
クロちゃんチョコが完成したら、交換しましょうよー☆
今度こそ、期待してますよ(笑)

あのキーホルダーは、札幌市内の業者だったはずなんだけど…
ごめんね、覚えてないのよ〜〜〜(>_<)
ネット注文出来る業者って他にもあるんじゃないかな??
ネットだと送料とかも発生するからちょっとお値段高めかもしれないけど、
世界にひとつだけの可愛いキーホルダーが出来ると思うよ☆
探してみてはいかがでしょうか〜(*^。^*)

2008/9/8(月) 午後 11:44 ☆キャピ☆ 返信する

ちびちゃんのママさん、ホントに100円ショップって便利だよね〜!
100円ショップで買えるって思うと、
貧乏生活一直線の我が家は、ついつい一般的な価格で買わなくなってしまうわ(^_^;)
マグネットシート、我ながら良いアイディアだわ〜って思ってます(*^。^*)

2008/9/8(月) 午後 11:46 ☆キャピ☆ 返信する

内緒さん、そんなに感激していただけるなんて、逆に恐縮しちゃうわーー(>_<)
いろんな事があるけど、楽しい事も辛い事も共有できるのが、
ブログの良さでもありますよね。
一緒に助け合いながら頑張りましょうね!(^_-)-☆

2008/9/8(月) 午後 11:49 ☆キャピ☆ 返信する

みるここママ、もちろん!みるくちゃんとここあちゃんのマグネットも、
いっつも冷蔵庫で我が家のだらけた生活を見守ってくれてまーす(^◇^)
あ。空っぽの冷蔵庫も見られてるけど(笑)
マグネットシートはおススメです!
安くて手軽に出来るから、楽しいよ〜〜(^◇^)
れお様のネックレス、可愛いでしょ♪
親バカ街道まっしぐらの執事なので、見るたびにニヤニヤしてて怪しい日々です(笑)

2008/9/8(月) 午後 11:52 ☆キャピ☆ 返信する

いちいちアチャモに聞かないでくださいいーーー(>▽<)
冷蔵庫のドア開けるのは、お酒だすかツマミだすときしかありませんよーーーだ!
・・・あ、あと、アイスクリームもさがします。。。(^^)

2008/9/9(火) 午後 2:28 チロクマ 返信する

アバター

マロまめちゃんだぁ〜カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
ま〜みは実物にあったことありますよ(自慢っ!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)
マロンちゃんはいい男で、まめちゃんはめちゃめちゃかわいいの〜♪

いいなぁ〜。。。ま〜みもDECOチョコ作ろうかなぁ〜。。。
れお様のも欲しいしぃ。。。

あ♪yukiさんのネックレス素敵ですよね〜。
れお様は王冠がぴったり♪かっこいいよ〜(●´uзu`)^☆ちゅ
素敵なプレゼントとかわいいDECOチョコにポチ凸

2008/9/9(火) 午後 5:01 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

チロクマちゃん、ホントに予想通りの反応が返ってくるわぁ〜♪
この反応が面白くて、ついついチロクマちゃんイジメをしたくなる、アタシです(^^♪

甘いな!チロクマちゃん!
アタシはその他に、ビールを冷やすためにも開けてるわよ!!(笑)

2008/9/11(木) 午前 0:47 ☆キャピ☆ 返信する

ま〜みさん、そうですよねーー!
ま〜みさんはそのお目目で、マロまめちゃん兄弟とご対面してるんですよねー(>_<)
いいなぁ! 私もマロまめちゃんとプッたんに揉みくちゃにされたーーい\(^o^)/
ま〜みさんもプッたんチョコ、お作りになりませんか??
でもプッたんファンはたくさんいるから、
あっという間にチョコが品切れになりそう〜〜(^−^)
もしお作りになるんでしたら、絶対予約します!!!
プッたんチョコも、冷蔵庫にぺったんこしたいも〜ん♪♪

まぁみたん、ポチありがとにぇ♪♪ by・れお様

2008/9/11(木) 午前 0:51 ☆キャピ☆ 返信する

そ、そっかーーー(*゚д゚*)σ
「自分のことは自分で」ですもんね
ビアホールのカウンターにある、設置済みのビアサーバー、あれがほしいです〜

2008/9/11(木) 午前 6:52 チロクマ 返信する

顔アイコン

チロクマちゃん、そこで素直に納得しちゃうアナタが大好きです♪

どうせなら、ビアホールに引っ越したいよね??(笑)

2008/9/13(土) 午前 1:40 ☆キャピ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事