全体表示

[ リスト ]

リッツカールトン東京

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

去年行ったリッツカールトン東京。
エグゼクティブ スイート( 80平方メートル)です。

正直、写真で内装を見てあまり期待していなかったのですが
話の種に泊まってみました。

写真で見るより全然良い!
この部屋で、夕食食べようかと思ったくらい良かったです。

ホテルの部屋のいい所は、窓が大きいところですよね。
開放感があって、自宅では味わえない雰囲気。

画像4から見る夜景は、本当に綺麗でした。

閉じる コメント(6)

lep*n81*0さん、こんばんは。
東京のリッツ、大阪とはまた雰囲気違いますねー。
眺めも素晴らしそう。

一度泊まってみたいですねー。

2009/5/29(金) 午前 1:07 [ HIDECHAN ]

顔アイコン

hidechan nさん、こんにちわ!
大阪のリッツは派手なイメージがありますが
どうですか?
大阪は泊まった事なくて、なぜか神戸に泊まってばかりです。

ここのリッツに泊まった時、少々恥ずかしい思い出が…
ホテルではまずお風呂に入って、その後全裸で過ごすのですが
突然、窓の清掃のゴンドラが降りてきて、ひょっとしたら
見られたかも…(汗) 慌ててローブを羽織ったのですが。
清掃するなら言ってよねー!と少し憤慨でした。

2009/5/29(金) 午後 4:22 [ mimimomomo ]

lep*n81*0さん、こんばんは。
東京はシンプルモダン、大阪はヨーロピアンな感じがしますね。
どちらもラグジュアリーな感じですが、大阪の方が派手かも(笑)。
でも、大阪のクラブフロアのスタッフのサービスは、とても素晴らしいですよ。
クラブフロア、おすすめです。
神戸、夜景素晴らしいですよね。
いつもどちらにお泊りですか?

リッツ東京でのハプニング、読んでいてすごく驚きました。
窓掃除の案内が無いのも、嫌ですよねー。
私も、カーテン開けっ放しなほうなので、お気持ちよくわかります。

2009/5/29(金) 午後 10:47 [ HIDECHAN ]

顔アイコン

hidechan n さん、こんにちわ。
ふむふむ、大阪のクラブフロアのスタッフゥーの対応
良いのですね。大阪弁じゃないですよね(笑)
神戸の夜景、山の方に碇のマークがポツンとあるのが
笑えたんですが、見ました?
神戸ではオークラによく宿泊してました。
スイートが、山側・海側とあってどちらも泊まってみましたが
古いので内装はイマイチです。
ウエルカムシャンパンとイチゴのサービスがあります。
ちなみにイチゴは冷凍物で美味しくない(笑)
ここの中華で、ランチで5千円の冷やし中華があって
食べた事があるのですが 微妙〜・・・。
伊勢海老・アワビと豪華だけど、冷やし中華には合わないと
思いました。

リッツでのハプニング、ビックリでしたよ。
ちなみにペニンシュラでは窓掃除の案内がちゃんと
ベッドサイドにありました。なので、きちんとローブを羽織って
いたのですが、そういう時に限ってこないんですよね〜。
切ないわ。

2009/5/31(日) 午後 2:03 [ mimimomomo ]

顔アイコン

はじめまして。リッツカールトン東京のお勧めは、クラブフロアのカールトン スイート (120平米)と ミレニア スイート (80平米)です。デラックスは、並です。

2012/1/12(木) 午後 0:37 [ mari ]

顔アイコン

はじめまして。全然更新してないサイトに来ていただきありがとうございました^^;
正直期待していなかったホテルだったので満足したのですが、
mariさんオススメのクラブフロアのカールトン スイートに今度は
宿泊してみたいと思います☆
デラックスは並なんですね・・・。ホテルは宿泊してみないとやはり
わかりませんね。情報ありがとうございました!

2012/1/12(木) 午後 1:20 [ mimimomomo ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事