全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝食はイタリアンレストラン「piacereで」。
アメリカンブレックファーストにしました。
私、写真撮るの下手ねとつくづく実感。

一日目は7時前に張り切って行きました。
中々美味しかったのですが、パンが温めてなくてビックリ!
二日目も同じくアメリカンブレックファーストにしたのですが
9時過ぎに行ったところ、パンが温かい・・・。
温めるの忘れた??? 朝早いと冷たいのか?

彼が頼んだのはオートミール付きで何か忘れたけど これ、写真写り悪っ。
私がオートミール嫌いだからかな。
二日目は中華朝食にしたのですが、これが結構おいしかった!
おかゆと焼きそば・春巻きets・・・
写真撮ってないんですよね〜。後悔。

やっぱ中国系のホテルに泊まったら、中華にすべき?

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ハムばかり! 身体の調子を整える野菜が無い!
私に無理な食事! ご飯に、具沢山の味噌汁、焼き鮭、納豆、お漬物庶民の朝ご飯がいい。。。

2009/5/22(金) 午後 7:00 豚ちゃん

顔アイコン

これ、一部しか載せてないだけで他にもあるので…(^^;)
朝からアルコール飲んでましたので、これは前菜です。

2009/5/22(金) 午後 8:54 [ mimimomomo ]

lep*n81*0おはようございます。
シャングリラの朝食、美味しそうですね。
エッグベネディクト、選択できるようになっておりました(大好きなもので)?
確かに、仰るとおり、こちらのホテル、香港系ですので中華朝食正解かも。
香港のホテルでは、朝食にお粥や点心がおいてありますよ(いつも食べちゃいます。。。笑)。
そうそう、こちらのホテル、サービスはいかがでした?

2009/5/23(土) 午前 9:45 [ HIDECHAN ]

顔アイコン

こちらのホテルのサービス、本当に良かったです!
給仕された方、多分香港人?ぽい方でした。
確かお名前は「アーロンさん」
私はジュースがあまり好きではないので
ミルクを頼むのですが、無くなるといいタイミングで
「おかわりいかがですか?」と来てくれてたし。
顔は日本人っぽいけど、仕草が外人でした。
日本人って割と直立不動で、オーダー聞きますが
ソファーに少し手を掛けてフレンドリーでした。

エッグベネディクト、選択できますよ。
二日目はスクランブルにしました。
香港のホテルではやはり中華が正解なんですね。
香港は一度行ったきりなので、全然記憶がないんですよね〜。
そういえば、hidechan nさんが飲んでたメロンジュースは
少し飲んでみたい気になりました!
珍しいですよね!

2009/5/23(土) 午後 4:47 [ mimimomomo ]

lep*n81*0さん、こんにちは。
おぉー、サービス良かったと聞いて、一度泊まってみたくなりました。
しかも、エッグベネディクト選べれるようですし。

さて、フォーシーズンズホテル丸の内のメロンジュースですが、これは本日のジュース(定期的に変わるそうです)だったのですが、頼むと用意してくれそうです。

香港のホテルですが、インターコンチネンタル香港のクラブラウンジ利用になりますと、さらに充実してますよ。
お粥や点心、麺類はもちろんのこと、他のお料理も豊富にありますし、ジュースは、メロン、スイカ、オレンジ、アップルなど、種類も豊富です(もちろんミルクもあります)。
あと、驚きなのが、エッグベネディクト、フレンチトースト、ステーキ、その他何種類か、温かい食べ物は別オーダー(もちろん無料)できて素晴らしいですよ。
おすすめです。

2009/5/24(日) 午後 3:26 [ HIDECHAN ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事