2017 7/29

こんにちは!
東松山は夕方から雨が降るということで、雲が増し暗くなってきています

美味しいご飯で気持ちは晴れやかにいきましょう🎵

本日のランチは松風焼きでした!
主菜、副菜と利用者様に人気のメニューになっております!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2017 7/28

こんばんは!
子供達も夏休みに入って、プールに通う小学生が多く見られます☆子供に負けずに皆さんも運動して、いい汗を流しましょう♬♬

本日のランチは、鶏の照り焼きでした。
ひじきや、さっぱりデザートも好評で今日も完食される方が多くいらっしゃいました

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2017 7/27

こんにちは!
今日は涼しく、最近では一番の運動日和ですね♪♪

朝からマシン運動を中心に一生懸命リハビリに励まれています☆

本日のランチは、ガパオライスでした。
やや半熟の卵が乗り、自宅ではなかなか食べられないご飯だ!と大好評でした

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2017 7/26

こんにちは!
今日は久々に朝から強めに雨が降り、涼しくなりましたね♪♪

本日のランチは、菜飯とカレイの西京焼きでした☆
普段より少し味が濃く感じがしましたが、おかずとしてはバッチリです

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2017 7/25

こんにちは!
今日は土用丑の日ということで、本日のランチは、うなたま丼でした🎶

しっかり栄養をとって、暑さを乗り越えましょう

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事