ここから本文です

* 猫庵 * 手作り 手編み 猫グッツ *

書庫全体表示

記事検索
検索

全286ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

くっ付いてる





あたしが家にいる時は
ほぼほぼあたしにくっ付いてるジェル

パソしてる時
イメージ 1




こんにゃ風に見つめられながら
ブログ更新したり
イメージ 2




編み物の最中もあたしからどかないジェル
イメージ 3





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆
イメージ 5





スマホを立てかけても
あたしからどかないジェル
イメージ 4
てか、起きない。

両手が使えて便利です( ̄m ̄〃)プッ



この記事に

コムギ




ダーウィンが来た!の
猫特集第2弾をジェルと一緒に見た
イメージ 1




コムギはやっぱりイクメンだった!
イメージ 2




子猫からシャーシャー言われ
母猫からも煩がれ怒られても
イメージ 8




自分の赤ちゃんたちに
危害を加えるかもしれない他のオスから
体を張って守る頼もしいパパだったコムギに感涙
イメージ 3





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆
イメージ 9





赤にゃんから子猫に
成長した自分の子に道端で会い
イメージ 4



イメージ 5



通り過ぎる際
一瞬ぴょんと尻尾を上げ喜びを表し
すれ違うコムギパパ
イメージ 6



なんてカッコイイんだろう。
イメージ 7
これぞ漢の背中だ。にゃ。



岩合さんが撮影した
コムギの画像がこれまた恰好良すぎ
こちら


この記事に



1月16日は
ボジョレーヌーヴォー解禁日でしたね。

てなコツで
せっかくプレモルグラスを手に入れたので
プレモルグラスで初摘みヌーヴォーを
イメージ 1



この日飲んだのは
香るエールの方を
イメージ 2




あ〜〜〜
イメージ 3
って、
サバの文化干し狙いのルンちゃんでしたσ(≧ω≦*)


でも、お利口ルンちゃんは
匂うだけで食べませんでした(*^-^*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆
イメージ 4




メーカーの戦略に
まんまとハマるカモなあたしは

とれたてホップも飲みました。
イメージ 5


アテは煮物と鱈の煮つけ

イメージ 6

今回のアテは和すぎた・・・

特に初摘みは
ラベルとサバの絵面が合わないし
ヌーヴォーなんだし洋のものにすれば良かった

でも、どっちも美味しかったけど



この記事に

寝顔とあくび




みんにゃで
陽の当たる部屋で
日向ぼっこしてる時

我が王子こと、
みんちゃんはどこにいるのかってぇ〜と

ここ。
イメージ 1




陽の当たらない
北部屋の
イメージ 2




お気に入りのロールケーキベッドで
ご就寝。
イメージ 3




夜、寝る時は母と一緒の布団で寝るから
それ以外朝、昼、晩
ほぼほぼココで寝ている我が王子
イメージ 4
マジ寝の顔がぶちゃ可愛です。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆
イメージ 10





おはよー、みんちゃん
イメージ 5


イメージ 6



もう一発、別の日

おはよー、みんちゃん
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

人間は眠たくなった時あくびをするけど
猫は寝起きにあくびをする。


この記事に

ひるま




やっぱね、
11月も半ばにもなると
朝晩は冷え込み寒いねぇ〜


でも、お天気の良い昼間は
陽が長くなってるから
イメージ 1


家の中にもお日様が入って来て
風のない日なんか窓全開に開けてても


ぽかぽかで暖かい(*^-^*)
イメージ 2



ただし、

陽の光が強すぎてジェルの顔が・・・
イメージ 3




怖いし・・・
イメージ 4




ブサイクだ・・・。
イメージ 5






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆
イメージ 7





あれから2、3時間後
陽が傾きかける午後3時の
日が当たらなくなってから登場した我が王子。
イメージ 6


この記事に

全286ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事