絵描きはつらいよ

絵を描く。それこそが、それだけが管理人の生きる方法であった――。(嘘

全体表示

[ リスト ]

ぎゅもと52と共に

 









 こんばんは、ガルシアです。

 今日は…何とぎゅもと52のコンビと一緒に遊びました。いわゆるオフ会なるものです。











 まず駅で待ち合わせ、メール送って待ってると…

 52が派遣されてきましたwww

 どうやらぎゅもはおねむだったようです(何

 52に連れられぎゅも宅に到着。駅に近いとかうらやま!うらやましす!

 そして…ポケカで対戦しました。ほぼ初心者vs超絶ベテランの戦いw

 つえぇよ…やっぱつえぇよ…さすがはぎゅも、県代表。ベンチにポケモンがポンポン溜まりますw

 その後団欒、今までにないカオスを味わいますた。さすがだね☆







 次は浪漫遊なる場所にGO。どうやら今日openしたらしい。

 フィギュアやらも売ってるとのことで楽しみだったのですが…

 すげぇ!数ぱねぇ!これは俺の冒険心をくすぐった。くすぐりまくった!

 でも客も多いので買い物は中止。また来るよ!DXベルト買うよ!たぶん!

 そして中古屋に行くと、それぞれの好み、趣向が分かりますねw

 後、まだ16歳なので18禁エリアには行けませんでした。また行くよ!絶対!(ぇ







 その後、コンビニで飲食物ちょうたトゥーーーーーー!

 …飲食物を調達して、カラオケに行きました。ここが俺達の戦場。






イメージ 1
↑だからカラオケです(何




 てか2人共!めっさ上手いじゃんよ!びっくりだわ!

 ぎゅもは裏声綺麗に出るし、52はどんな歌歌わせても熱くなるし。

 後何故か途中でBUMP祭りに。俺が入れたからだけど、みんなノリノリジャマイカw

 今度からは積極的に歌おう、特撮込みになるけど気にしない!

 とりあえずぎゅもの森山直太郎songと52のゲッターが最高でした…また行きませう。









 しかし!今回は楽しかったばかりでなく、大分2人に世話になってしまった!

 ぎゅも!自転車貸してくれてありがとう。

 52!あんまり喋らない人でごめんね、根はシャイボーイなんだ(ぇ

 別れはお礼も言えなかったけど…今後もよろしくだっぜ!

 本当ありがとう!楽しかった!




















 そして帰宅。BS11でウルトラセブン40話&ウルトラマンA13話視聴。

 これがガルシアの帰宅の理由であr(蹴蹴蹴

 録画忘れてたからつい…でも間に合ったよ!

 セブンはガッツ星人の回の後編。セブン復活は燃えたなぁ…名エピソードだす。

 エースも13話は良いと思う。観たことなかったから楽しみだったけど、面白かった。

 来週の土曜日も楽しみだ!
















 それでは、また!
 

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

お疲れ様です^^
とりあえずベルトが何か気になりますw
いいですねぇ〜、俺もカードの対戦相手が欲しいでっす!

2009/10/3(土) 午後 10:04 - 返信する

顔アイコン

オフ会はカラオケと言うイメージがちょっと強いのですが・・・w
18禁wwきっともんもんでエロエロな空間ですw

2009/10/3(土) 午後 10:07 [ 龍弥 ] 返信する

顔アイコン

<恐怖王さん
全力で脱力!楽しすぎて帰ってきてから疲れがドッとw
カリスのベルト&武器がお安く手に入りそうだったのでw
やっぱカードは集めるだけでは物足りないものもありますね。

<龍弥さん
オフ会だけでなく遊ぶ時は大体カラオケな俺w
聖域に入れるのは再来年の冬かしらw

2009/10/3(土) 午後 10:23 ガルシア・アギラ 返信する

オフ会は慣れたらバンバン会話を提供出来るんですが、慣れてないうちは大変なんですよね

だからこそ人見知りはいろいろと辛かったりするわけで(苦笑

2009/10/4(日) 午前 1:36 [ あく ] 返信する

顔アイコン

おつかれー!

まぁ俺らが色々とぶっとんでたな^q^

うまい棒 消化したぜ☆ 削除

2009/10/4(日) 午前 7:11 [ ぎゅも ] 返信する

顔アイコン

結構な人見知り属性を持つ空気ですw
オフ会は良いのですが人見知り属性が・・orz

2009/10/4(日) 午後 0:05 [ vw ] 返信する

顔アイコン

<マンデーさん
やはり慣れなのか…慣れるまでが長くなりそうだなぁw
人見知り…俺もそうなのか、そうなのか!?(シラン

<ぎゅも
お疲れ!!
確かにあの勢いは乗せられると止まらなくなりそうだったよwww
うまい棒消化できた!?袋結んでたことしか覚えてない(ぇ

<airさん
人見知り多いのか!?てか属性なのかw
オフ会はめっさわくわくするけど、実際に会う時に意外と緊張しますw

2009/10/4(日) 午後 10:37 ガルシア・アギラ 返信する

顔アイコン

くそー!カラオケいいな!俺抜きでカラオケなんて(ry 削除

2009/10/6(火) 午前 3:20 [ 戦うウェイトレス ] 返信する

顔アイコン

<ウェイトレス
良いだろー!ひゃっほい(何
いずれ五部咲きオフするだろうからその時にでもw

2009/10/6(火) 午後 8:57 ガルシア・アギラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事