東方とか艦これの同人サークル『L5EX』

いらっしゃいませ!こちらは東方同人サークル、L5EXのブログとなります。 相当な不定期更新ですがひとつ、よろしくお願いします〜
こちらが移設先、Kamelieの個人ブログとなります。

コミックマーケットやCG集の発売など、Kamelieの個人的な活動内容が見られるのはここだけ!(多分!

ちなみに、サークルでの云々は今まで通りここに載せていこうかと考えております。


Kamelieへの個人的な依頼、委託等は個人ブログの方でお願いします。

これからもL5EXをよろしくお頼申します。



この記事に

開く コメント(3)

久しぶりの更新、久しぶりのイベントですねー。

書きたい事はタイトルの通りです。


今回は何となんと!L5EX初となる、同人誌の発売に着手してしまうのです!

Kamelie氏に「手伝えることあったら言ってね!」とは言ったものの全てを一人で済ませてしまいそうな勢いですよー。
なお、今回は艦隊これくしょんのイベント参加なので、(多分)東方関連の販売はしないんじゃないかなぁと思います。

この記事に

開く コメント(0)

ちょっとだけ更新

更新は不定期であるため、月一位で見に来ると丁度いいかもしれません。

なんだか寂しかったのでブログのプロフィール画像を以前にKamelieが描いた、
神居祭のサークルカット画像に変えてみました。
ピンクがあるとやっぱり映えるねぇ。

以前の神居祭では『みすちーフェス』と称してミスチー色紙を何十枚も出した事がありましたが、みすちーの人気のためか、売れ残る事が無かったですねー

北海道民はみすちー好きやな(確信

この記事に

開く コメント(2)

初めての方は初めまして。何度かジオログの方に来て下さっていた方はお久しぶりです!
Yahooのジオログの閉鎖に伴い、こちらの方に移転する事に致しました。
これからもよろしくお願いします!


さて、はじめましての方に私の自己紹介含め、構成員を紹介します。

技術、雑務担当  Z
私、このブログの管理運営、イベントの申し込みや連絡担当など、割とどうにでもなる仕事を担当しております。Zと申します。以後お見知りおきを〜。

絵師  Kamelie
言わずと知れた東方、艦これ絵師、ニコニコ動画にて動画の投稿も行っておりますのがL5EXのメイン絵師、Kamelieです。来た!メイン絵師来た!これで勝つる!
イベント時には売り子をしていると思いますので、気軽に声をかけてあげて下さい。恥ずかしがります。

絵師  Mita
知る人ぞ知るL5EX第2の絵師、Mita。ストラップ等の絵を担当する等、Kamelieとは別の方面で暗躍している方です。

実はもう一人、隠しキャラポジの方もいますがそれはまた別の機会に・・・

目下、イベントに向けて活動を再開しようと動き始めています。
応援、よろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
相変わらずの行き当たりばったり謎タイトル。

じゃあ私ことZの今日の朝〜神居祭終了までをレポレポいたしましょう。
今日はKamelieと民…改めMitaとは現地集合。
サークル入場が10時からで、9時までに集合な〜。
と言う事でした。

8:40 Z、現地到着。
割かし余裕を持って着けましたね〜。しかしこの時間でも並んでいる人がいるとは。やりおる…
ま、Kamelieが来るまでは俺もやる事無いし持ち物の確認でも…
・・・
ん?
 
小銭入れを忘れました★(てへぺろ
 
あ、やば。と思っていると8:50にMitaが現地到着。
グッドタイミングだぜ!
事情を話しMiteにサークルチケットを預け、自転車をこいで家に小銭入れを取りに行くZでありんした。
ちなみにKamelieは9:00丁度辺りに現地到着したそうです。

小銭入れを取ってきて10:40に現地に再到着。
やれやれだぜ。(←阿呆
そして入場しようとすると、ぼーっと立っている後輩(ハンドルネーム知らないからここでの呼び名は後輩君です)の姿が。

Z「なしたん?(どうしたの?)」
後輩「いや、サークルチケット持ってるメンバーがまだ来なくて」

・・・その会話を神居祭でするの2回目じゃね?
まぁ当人が良いなら別にいいけど。

10:45 Z、テイセンホールに入場。
サークルのスペースに行くとそこには我がL5EXが誇る絵師、
MitaとKamelieの姿が。二人とも色紙を袋に詰める作業をしてました。
Kame「お前が遅れてきてどーすんだよww」
うるさいうるさい!ほんとは2番目に来てたんだからな!?畜生!
残念ながら忘れ物戦犯をした人が何を言っても負け犬の遠吠えなのでした(笑
 
 
ま、俺も色紙入れの作業は手伝わないとね・・・って、
枚数多すぎるだろこれ・・・(75枚
・・・
・・・!(ティン

Z「ほーら、今から君はL5EXのボランティアだ。このサークルチケットで先に入場させてあげるから、色紙の袋詰めを手伝うのデース」(ゲス顔
後輩「・・・」(汗

戦力ゲット★(←最低
 
後輩の手伝いもあって無事袋詰め作業を終える事が出来ました(笑
見てるかどうか分からないけどありがとう後輩君!
その後に俺を高校時代の事で煽って来たことは不問に処してあげるよ!
絶対に許さねぇからなっ★
――なんやかんやで
11:00 東方神居祭SP 開幕
さぁ、今回は絵師KamelieとMitaの二段構え!
色紙枚数はKamelieが75枚、Mitaが8枚の計83枚!
・・・恐ろしいなこいつら。めっちゃ上手いやん。

さぁ、サークルでの売り子は任せろ!俺の罪袋が火を吹くぜぇぇぇ!!
(やってる事は前回と何ら変わりないので割愛。)

・・・30分で5分の2が無くなるとかどういう事なの・・・

二人の色紙は飛ぶように売れ、1時頃には残すところ数枚となっていました・・・
 

 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事