タイトル変更

ブログタイトルを変えて見ました。

最近は競馬一色なので「競馬」、最近のワイドしか買わない傾向で「ワイド」、しかし他にも色々残したいので「とか」をキーワードに…普通過ぎますね…。

予想スタイルは他人の予想(60%)+過去の傾向(20%)+自身の予想(20%)な感じでしょうか。かなり他人頼りです。

◎○▲△△☆☆まで印をつけて(☆は△の補欠、当日△と入れ替えたりします)、基本的にワイド◎○-○▲△△(7点)か、ワイド◎-○▲△△☆☆(6点)で行きます。

成績は…聞かないでおきましょう。

変えて見ましたが、違和感があったら直ぐ変えるかもしれません。まぁ、気分次第です。

その他の最新記事

すべて表示

結果 7月31日のWIN5と小倉記念

2011/7/31(日) 午後 4:16

うを、⑨キタサンアミーゴ…。こ、これは想像がつきませんでした。完敗です。 ランダムのWIN5は…、見なかったことにしましょう。ええ、そうしましょう。弾丸-勝つ-剣-幻-時刻通り、ありません…。 全指定のWIN ...すべて表示すべて表示

当日 7月31日のWIN5と小倉記念

2011/7/31(日) 午後 2:25

 今日の小倉記念はかなり荒れそうですね。10倍以下に6頭がひしめく割れ具合です。ニッカンスポーツの予想では本命が1人もかぶっていませんでした。  これは回避が無難でしょうけど、今日の予想は人気薄(と言っても単勝10倍以下です ...すべて表示すべて表示

前日 7月31日のWIN5と小倉記念

2011/7/30(土) 午後 8:43

7月も最後となりましたが暑さはまだまだ、夏の暑さと強い日差しが苦手な私には辛い毎日が続きます。 早く冬になりませんかね^^。 ・小倉10R 響灘特別 ダ1700m右 定量 15:00 ◎⑬パルラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事