らくだ泥棒

豚を殴ったら停学 殺したら退学らしいよ。(´゚Д゚`)

全体表示

[ リスト ]

限界ゴルバチョフ。

 おいちょっとまじで この先 日記を書くのが 遅くなるか 平日かけなくなる勢い。。 


こんばんは 平社員です。

今日から 新しい機械を やらされたのだが 予想通り 故障箇所が ありすぎる。。。故障部分で つまづき そして遅れる。

おわらねぇ おわらねぇ すすまねぇ すすまねぇ 引継ぎがきても 交代しねぇwww

もうどうしようかと思った。。。

結局 朝8時から 深夜1時まで仕事。。。 内7時間タダ働き。。。。 まじでね この先 やっていけねぇんじゃねえかって 思った。。。。


明日もこんな感じなんじゃねえの? 早くても 22時は 過ぎるんじゃねえかっていう勢い。。。



んでさ 最後の極めつけよw

この 日記書いてる途中に いきなり 再起動だろ??wwww お前 超意味わかんねぇよwww 帰ってきても 残業させんなよ ハゲwww


あー 風呂入ってこないと・・・・。 もう 2時まわったか・・・くそ。。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事