らくだ泥棒

豚を殴ったら停学 殺したら退学らしいよ。(´゚Д゚`)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

カリスマヒゲ団子

 むしろ 忘れていたなんていえるはずがない。
 
 
そうだ 京都へ行こう。
 
 
 
なんて気には とうていならない。むしろ パチンコでいい。
 
 
そんな 日々をおくっている私は 忙しい。 
 
 
 
といっても 88%以上の人が NOと答える。
 
 
そう それでいい。 NOと言える日本人になろう。
 
 
 
さてさて 最近なんですが 仕事が無駄に忙しい。 部下も増えてきて 教えるのも大変だし 責任は 全部うちだし?
 
まぁね。。しょうがない。
 
 
パチンコの方は 今年は そこそこ調子がよい方だと思われる。
 
先日 個人的には 前代未聞の 甘デジで27000発だしました。 
 
約11万になりました。。。 
 
MAXタイプで 16万分だしてみたり。 といっても ピーク時にやめていれば 24万勝ちでした。 1ヶ月 遊んで暮らせる罠。
 
 
 あとは 最近 愛車のヴィッツが 限界高島田みたいになってきました。
フロントバンパーをぶつけまくって だんだん下がってきています。 家に 止めると 猫が下をくぐれませんw
 
イメージ 1
 
でも こうみると 勢いがいいなw
 
車だけは 18歳ですw 
 
次の更新は いつになるのやら。
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(20)

ギルドイベント!

 夏だ!海だ!!ギルドイベントだ!!!
 
無駄に暑くなってきた今日この頃。
 
 
ギルドイベントを行いました。 
 
イメージ 1
 
 
最初時間前 人が 全然集まっていなく 開催されるかどうかもあやしかったけど だんだん人が集まり こんな感じで たくさんになりました。
 
 
 
集まった人で 露店にならべられた 二つの商品で チームわけがきまり PVPで勝敗を決めます。
 
 
 
チームわけがきまったら 作戦タイムとキャラを決めて GO!
 
 
イメージ 2
 
 
 
最初は インデュア EDP LPなどは ルール上なし。
 
砂のCAと蜘蛛が 禁止スキルに入ってなくて 差がでてしまった。。。TT
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
何回戦かやり 支援なしの攻撃職ばかりになる場面もあり ほんと色々でしたw
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そして 数戦繰り返し 23ポイントで 優勝しちゃいました
 
 
毎回楽しいギルドイベントだけど 925さんは よく考えるなぁと感心しますw
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(12)

 すごいひさしぶりのトール火山PT狩り。
 
先日 1dayを使用し しばらく使用していないアカウントを出してみた。
 
 
 
 
 
が、装備を持ったまま寝落ち→課金切れ
 
 
 
そして 翌日 inして装備がないことに 気がついた。。。
 
 
しょうがなく 1ヶ月課金・・・・。
 
 
 
よって たまには パラを出動ということで トール3Fへ!
 
 
非常に新鮮で 狩りも楽しかったです
 
 
イフリートも見れました。
 
 
狩りになれてくると 集め方が 激しくなってきたりします。
 
 
イメージ 1
 
 
 
ガッデムwwwww
 
 
懐かしい響きだ。。。w
 
 
 
こんなでも 楽しかったです
 
 
 
 次は あかねさん
 
 
ソロ狩りは 結構色んなところに いけるようになってきました。。 (リンカーつきではあるけどw
 
 
お城!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイドリックカード35枚ゲットwwww
 
 
 
くらいの勢いで うれしかったです
 
 
 
 あと PT狩りもやってみた!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
砂 ハイプリ プリ 教授(リンカー)
 
 
実際5キャラですが3人です。w
 
 
ジュピロス1での PT狩りの様子です。
 
 
教授でかき集めて 砂の前にFW後 HD連打&シャープシューティング!
 
 
 砂(♯)
●●●(FW)
 
●●●
●教●
 
 
こんな感じだと思います。
 
鋼鉄と調理器具集めによいですね。 狩り方も新鮮で非常に楽しい。
 
 
あと 実現可能としてやってみたいのが 教授を DEX高めので 装備にアニバーサリー帽子と片目眼鏡を装備して 反射装備して 自動スティール狩り。
 
 
脳内では かなりいい具合の清算になるような気がするんだけど。。。w
 
 
 
でもまぁ 楽しければなんでもいいと思います。w
 
 
 
 あとは 先日 2PCのうちの一個が ぶっ壊れてしまいました。。。 もうここ数年で ゲーム機としてのpcを結構 壊しているようなきがする。。。。
 
前は すぐにでも買いに行ってたんだけど もう だいぶ やりたい事をやってしまったので しばらく 1pcでもいいかなーとか思ったりしてます。。。 
 
最近では モバゲー>ROな気も出てきているのでね。。。
 
 
また パチンコで 大勝ちしたときにでも 気が向いたら 買ってくることにします。。。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ベランダ戦士。

 みかん星人とゆかいな マイナスドライバー
 
 
いつのまにか 色んな機能が増えていますね。。w
 
 
さてさて 最近のお話。
 
 
最近では モバゲーです。 こんなに携帯をいじくりまわしている自分が たまに嫌になります。 なんてことはない。
 
 
リアル日記もそっちに書いてることが多かったりします。
 
 
なので モバゲー仲間募集!
 
いっぱい お話したりゲームしたりしましょー!w
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

あかねミラクル。

イメージ 1



そう。。。。叫びたくなるときもありますわ。。。。



 さて 今月は 結構更新したようだ!!(?)


3/16〜23まで 蜃気楼が 復活したんだ!

いやぁ まったくくるとおもっていなかったら びっくりしました。。。


さて そんな 蜃気楼厨な私は 毎日のように参加しました。


イメージ 2


ギルメンと行ったりもしました。。 たいてい 棚Mobが たくさん沸くところで 大半が転がります。

たしかにつらいあそこは。。。。



イメージ 3

10F何度か到達できました。 10Fともなると サクリ!!とは 言えません。 さすがに 献身にまわったほうが よっぽど役にたちます。

最初からおとなしくそうしてろよって話はなしです。



イメージ 4



そしてこの回 10Fで12.3人残り 廃wiz一人いましたが 別PT! そして 沈没!!

廃wizなしとなり ADS乱舞でしたw


この回で 580本投げたとか。。。w


自分もRWSPがぶのみでした。。。


そして そんな苦労の結果


イメージ 5



クリアあああああああああああああああ!! 今回のでは おそらくLoki初だと思われます。 この回に 立ち会えてほんとよかったです。




 んで 最終日の23時からも参加しました。


が 1Fで鯖缶www  クソワロタww


また 次回も楽しみです。




 次 あかねさああああああん! 


と言っても めずらしく教授!


先日 廃プリの夢をクリアしたので 次にできそうであった教授を こころみてみました。


その教授の夢とは・・・・



ジュピロス1Fソロ狩り



そんなんで ステを作ってきました。

I>V>Dで まだ VITが 少し足りなそうな気はしましたが 作戦実行!



 カアヒかけて 敵をかかえながらのHD。HDの詠唱中になぐりオートスペル的な。



イメージ 6



こんな感じです。。。



 慣れてきたらー




イメージ 7



むおるぁっ!!!





イメージ 9



もういっちょー!! なんだか 花のアートみたいな気がして綺麗だ。(爆死



んで 調子にのって SPがなくなってきたところで HD誤爆すると・・・



イメージ 8



こうなりますw


まだ 慣れていないので 30分に一回は 誤爆して死にますw


んでも 脳内で 描いていた狩りがここまで 成立するとは 思っていなく 結構びっくりでした。


あとは 今 「ジャイアントスパイダーc」と「リングオブレゾナンス」を買い取りしてるので それが揃えば 完璧です!


なんかやってみた感想 違うゲームみたいでした。。 狩り方が 新鮮すぎて おもしろすぎる。。



 そして おまけ。


毎度おなじみ プロ北D。

ここでも できるんじゃないかとw


イメージ 10



できたああああw なんだか違うアートになりました。(謎笑


ここでは FWをうまく使っての狩り方が ポイント!

      敵
    敵●●●敵
      ●教●敵
      ●●●
      敵


んで 自分にHD。 これは テレポ着地時点での場合。
●は FW。 縦に3つってこと。



ショートトレインからの場合は


      ●敵敵 
     ●●●
       教●●
         ● 


右上から歩いて 左下にもってきたとして 右隣にFW 上隣にFW そして斜めに一枚。計3枚おいてから 自分もしくは 自分右上にHDで ok。

インデュアがないので 位置づれが発生しやすいので そこは 気合で歩く! あとは適当にやってれば なんとでもなる!!(爆


そんなこんなで アイアンフィストcが またゲットできました!


一応 プロ北での装備を無駄に公開!


イメージ 11



こんな感じです。 もし IV教授なんてものを持っていて やってみるぜ!なんて人がいたら 参考にw

この記事に

開く コメント(0)

全113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事