TOP PAGE

すべて表示

こんにちは〜♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/df/f2/levinko86/folder/1017705/img_1017705_29451350_4?1231563776
イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/df/f2/levinko86/folder/1038068/img_1038068_38161304_4?1231569005

      京都発!お笑い系スタンプー姉妹♪
   ずっこけ度満点の れびん&ティアラですが・・・
       みなさん仲良くしてくださいね♪



イメージ 2


                                     https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/df/f2/levinko86/folder/1028719/img_1028719_24966712_0?123156358




         れびんとティアラの可愛いイラストは たまねぎさん に描いて頂きました♪

その他の最新記事

すべて表示

可愛い〜〜!!(*^_^*)

2011/8/17(水) 午後 3:22

     北海道記事のちょっとその前に♪      とっても可愛いお客さんで〜す。(*^_^*)      昨日、関東にお住まいのブラックのスタンプーちゃんが      れびんとティアラに会いにき ...すべて表示すべて表示

ただいま〜♪

2011/8/13(土) 午後 6:10

     おとといの夜、無事 京都に帰ってきました♪      やっぱり京都は暑い! 暑すぎる。^^;      れびんとティアラ・・・      帰ってきた翌日から あまりにも暑くて胃液をゲーゲー吐いて ...すべて表示すべて表示

有磯海 なう ケータイ投稿記事

2011/8/1(月) 午前 9:02

      もう直ぐ新潟♪       涼を求めて・・・       北の大地に向かってます♪    


.


みんなの更新記事