意外とチャレンジャー

ハイテックとナンセンスの融合(´▽`*)

全体表示

[ リスト ]

7/19 富士山ツー

さてと。。。
 
放置ブログもせめてツー記事くらいは、UPしとかなければ
 
 
イメージ 1
 
当日は12台の出走。
 
イメージ 2
 
長谷くんの先輩(トラ海苔)は鞭打ちの為にお見送りツー。
 
ワンオフのバックステップがヤル気のポジションでした
 
 
 
 
僕の先輩は夕方までには帰宅という事で浜名湖までランデブー。
 
イメージ 11
 
最終的には10台編成。
 
当日は天気が良いってなもんじゃなくて、激熱
 
 
イメージ 12
 
初参加のドカ乗りのNさん!
 
イメージ 13
 
マフラーがいよいよ教祖らしくなった夜勤明けのT村くんw
 
イメージ 14
 
長谷くんの同業の883R海苔さん。
 
そして。。。
 
いつもカメラ目線でポジション取りをしてる渡辺くんw
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
この日のポジションも抜かりがありませんw
 
イメージ 17
 
で!
 
本日の目的一つ目!!
 
富士宮にあります『大阪屋』
 
イメージ 3
 
ほぼ全員が『ミックスそば』おすすめみたいです!
イメージ 4
味はどうなんだろう?
 
かなりアッサリです。
 
美味しいですけどね!
 
一般の油ギトギトのこってりソースとはかなり違いました。
 
美味しいけどねw
 
お腹も満たされて富士山スカイラインで登って五合目との分かれ道を
 
超えて直の公園パーキングで富士山見物。
 
イメージ 5
 
少し待ってましたら雲の切れ目から拝めました
 
まあ途中、佐藤くんSRが止まってしまい大変みたいでしたが、
 
なんとか生還してましたw
イメージ 6
 
その後、下山して次の目的地の沼津を目指します!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
本日2つ目の目的地!
 
『丸天』魚河岸店
 
人様のブログでちょくちょくと評判を聞いてたので
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
お刺身も当然ですが、生しらす、生桜海老が絶品
 
禁漁中の桜海老でもこれ”だから解禁になったらもう一度来よう
 
しかし、評判の良い店は混んでますねぇ
 
 
 
店を出たら既に日は沈み。。。
 
調子に乗ってやりたい事全て制覇したのは満足だが。。。
 
帰宅して解散したらほとんどAM2時(爆
 
今回もかなりのMツーになりました
 
足掛け2日、寝ないでツーに参加したT村くんがちゃんと生きて帰宅
 
出来たのか?
 
体力の限界に挑戦ツーでしたw
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

内容の濃いツーでしたね〜^^
焼きそばもお刺身もうまそ〜!!車で富士山は行きましたが、1度はバイクで行きたいです。まぁ、大阪から弾丸日帰りだとほとんど走ってなきゃダメかもしれませんが、この時期なら遅くなっても寒くないですからね。挑戦計画してみます!

2010/7/21(水) 午前 0:08 も〜パパ 返信する

も〜パパさん>ご無沙汰してます^^;

食べ物は全て間違いなかったです!
大阪からだと2時間以上余分に掛かりますもんね。。
往復5時間は余分に掛かるか。。。
今度は関西方面に行こうと計画中です♪

2010/7/22(木) 午前 0:21 [ lex ] 返信する

この前はどーもありがとうございました 鞭うちの虎乗りです帰宅時間を聞いてびびりましたが…(笑)また機会がありましたら、まぜてやって下さい…お疲れ様でしたm(__)m

2010/7/22(木) 午後 9:09 [ t48*790* ] 返信する

ルイスさん(勝手に名前付けましたw)>お疲れ様でした^^!

当日は僕もこんな時間まで走るなんて思ってなかったです(爆

ようやく今日辺り疲れが取れてきた感じです^^;
次回は是非最後までのお付き合いをお待ちしております^^v

2010/7/24(土) 午後 9:12 [ lex ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事