ここから本文です
F1の模型を作って遊んでます!

書庫全体表示

この車に乗りたい

イメージ 1

イメージ 2

日産のコンセプトカーに画像の様な車があるそうです。(ランドグライダー)

前後二人乗りなのが良いですね〜!距離が近いので必要は無いのですが、ワザとヘッドセットを付けて前後の席で交信しながら運転する!なんて良いではないですか?

この記事に

  • コーナーリングの際に傾くのがかわいいですよね^^
    ヘッドセットいいですね^^
    従来の駐車場にこの車が二台入ってしまうというコンセプトもGOODですね♪

    ぐるみっと

    2009/10/9(金) 午前 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます。
    かなり良いですね〜欲を言えば、ノーズを10センチか20センチ延ばしてほしいもらえると、もっとカッコ良いんですが!

    [ Boo ]

    2009/10/9(金) 午後 0:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事