|
振り返ると、大陸神ティマイオスが立体映像の如く立っている。そして
その側にはあのフードの男が立っていた。 「た・・・たい、大陸神が、何故ここに!?。」 流石の長官も腰を抜かさんばかりに驚いている。 「見事だったな。これで安心した。」 フードの男が近づいて来る。瞬間的にユーリウスは側に居た W-NB1RIU-ESU-T0下佐の銃を咄嗟に奪い、男に突きつけた。 「俺のデータを、何に使うつもりだ?。」 フードの男はそれには答えず、画面に表示された「R-01-VAU-HE-1D-0」 の文字を読み取った。
「なる程、『R-01-VAU-HE-1D-0』か・・・。『ロナウ、ハイド』。 私が住む異世界ではそう読めるな。」
するとティマイオスは「ロナウハイドか、いい名だ。異世界の勇者には 相応しい名だ。」 「はあ?。ゆ、勇者ぁ・・・?。何を言っているかは分からんが、一体 何のつもりだ。異世界とか、うちの親父みたいなことを言う奴が いるとはな・・・。」 すると男はちらりとユーリウスの方に頭を向けた。 「・・・忠告しておいたはず『データ得を狙っている奴がいる』と。」 「それは貴様の方じゃないのか!?。」ユーリウスはトリガーに 指を掛けた。 あとがき: バンクーバーで8日開催されたフィギアスケート: グランプリファイナル、女子フリー部門で16歳の 紀平梨花選手が平昌オリンピックゴールドメダリストの アリーナ・ザギトワ(ロシア)選手を押さえて優勝を 飾った。2005年の浅田真央以来の快挙だそうで、この 記録にに日本中が注目した。 4年後の北京オリンピックでは、紀平は20歳。同い年の ザギトワも同じ大会を目指しているだろう。この2人の 戦いが観られるのか、期待は高まる。 |
過去の投稿日別表示
-
詳細
2018年12月13日
全1ページ
[1]
コメント(0)
全1ページ
[1]





