INoX プログラミング道場

LG3DとかID-01とかロボットプログラミングとかSunSPOTとかArduinoとかAndroidとかそのへんの情報です。

全体表示

[ リスト ]

Maker Faire Tokyo 2012 (8)


イメージ 6

続いて桜ボードのコーナー。


イメージ 1

全然知らなかったのですが、こんなボード出ていたのですね。
日本産かな?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

真ん中の圧電素子をつかんでやると、ハートがクルクル動きます。
つかむ強さで動きが変わったりします。
なかなか桜色ってきれいですね。

イメージ 11

すんごいギター。
穴が開いてるよ。

イメージ 12

怪しいボタンが付いています。
確か、モータのボタンだったような。
モータをまわしてその電磁波をピックアップで取るみたいな原理だったかと思います。
ノイジーな感じなのかと思いきや、シンセサイザーのようないい音でした。
実に面白い楽器ですね。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5










この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事